ASH DA HERO、NEWシングル3ヶ月連続リリース、ライブ会場にて発売決定!新ビジュアルも公開

ニュース | 2019.09.13 18:00

ASH DA HEROが、9月29日よりスタートする〈ASH DA HERO LIVE TOUR 2019 GOD SAVE THE ROCK AND ROLL Ⅱ〉全3公演の各LIVEにて、会場限定シングルCD「未完成ストーリー」、「Starting Now」、「Gatekeeper」の3作品を3枚連続で発売する事を発表した。あわせて新ビジュアルも公開された。

今ツアーにて発売されるシングル曲3作品のプロデューサーには数々のメジャーアーティストを手がけるnishi-kenを起用。

nishi-ken
nishi-ken

これまでASH DA HEROの奥底に眠っていたさらなる魅力を引き出した作品になっているという事で期待が高まるばかりだ。

今回ASH本人から各楽曲に対するコメントも届いている。

「未完成ストーリー」
何も考えずギターに身を委ねたら出来上がった楽曲。
一言で言うなら「THIS IS ASH DA HERO」かなと思ってます。
自分にとってまたひとつ大切な楽曲が生まれました。
声に注目して聴いてほしいですね。

「Starting Now」
この曲はモチーフとしてモチベーショナルスピーカーという存在を描こうと思いました。
聴くだけで、言葉に触れるだけで、身体の内側が段々と熱くなる。パンチライン
の応酬。例えるならデンプシーロール。そんな楽曲です。
個人的にはかなりハイトーン。自分の現時点での限界値の拡張に挑戦しました。限界を越えた先には、いつだって成長と進化がある。そういう事が令和の時代に伝われば嬉しい。

「Gatekeeper」
“生命の門番”をテーマに書いた楽曲です。
自らの経験を元に、今を生きる全ての人の、ほんの1mmの支えになれたら僕は嬉しい。

はぐれてもいい。迷ってもいい。
答えを急ぐなよ、逃げ道はきっとある。

どうしようもない瞬間があったら、この歌をどうか聴いてみて下さい。
CDジャケットのデザインにも注目してもらえたら嬉しいですね。

また、3作品の視聴が楽しめるトレーラー映像も公開された。

より一層期待の高まる〈ASH DA HERO LIVE TOUR 2019 GOD SAVE THE ROCK AND ROLL Ⅱ〉のチケットは現在発売中!

SHARE

ASH DA HEROの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る