藤井 風、Zepp公演中止。YouTubeにてピアノ弾き語りライブ配信が急遽決定!

ニュース | 2020.04.24 12:00

6月4日(木)5日(金)Zepp Namba、6月26日(金)27日(土)Zepp Tokyoにて開催予定だった「Fujii Kaze “NAN-NAN SHOW 2020」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、来場されるお客様ならびにアーティスト・スタッフの安全、そして感染および拡散予防のため、全公演中止が発表された。

藤井 風 コメント
残念なお知らせになってしまいました。
何より悔しい思いをされてるのは、楽しみにしてくださっていたみなさまだと思います。
1人1人の色々な思いを想像すると、本当にいたたまれない気持ちになります。ごめんなさい。

新しい時代はいつやってくるんじゃろう。
それまでに何が出来るじゃろう。
次会うときは、お互いが、世界がどう変わってるんじゃろう。
分からないことだらけですけど、ワシはすごく希望を持って日々生きてます。
健康に気をつけて、元気に毎日過ごしてます。
みなさまも同じだと嬉しいです。

これを受けて、ライブの代わりにはならないですが、4月26日(日)15時から、YouTubeでピアノ弾き語り生配信をさせていただこうと思ってます。
人生で初めてのことなので、今からどきどきです^_^

誰にとっても難しい時期なので一緒に頑張りましょうƪ(˘⌣˘)ʃ
だから、ほんま、どうか、お元気で(>人<)

4月26日(日)15:00より、藤井 風YouTubeチャンネルにてピアノ弾き語りライブ配信が決定した。

SHARE

藤井 風の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る