俳優・福士誠治と音楽家・濱田貴司による音楽ユニット“MISSION”、3rd ワンマンライブ「シアターロック ザ ミッション-半人半鬼-」ツアーの延期に伴い、無観客での生配信ライブ開催が決定!

ニュース | 2020.05.22 18:30

俳優・福士誠治と音楽家・濱田貴司による音楽ユニット“MISSION”が新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、2020年に東京、大阪で予定していた3rd ワンマンライブ「シアターロック ザ ミッション-半人半鬼-」ツアーの開催延期を発表。延期に伴い、新宿ReNYからの生配信ライブを開催することを決定した。

「正直、皆さんの前でやりたかったです。ライブを通して皆さんと繋がれたり、一緒の時間を共有して、忘れられない日を過ごしたいと思っていました。今回、生配信ライブという形になりましたが、へこまずに、少しでも皆さんに楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。(福士誠治)」
「必ずやる、本当に色々な方法を考えていましたが、今はもうこれしかないなと思っています。しばらく皆さんと直接会う機会を作ることができませんが、僕たちは表現者なのでMISSION として、みんなで楽しめて、みんなで元気になれて、みんなが勇気を持てるような時間にしたいと思っています。(濱田貴司)」

生配信ライブの内容は当初予定していたものとは異なるが、生配信ライブ用に新たに組み直したセットリストでお届けする予定。生配信ライブに乞うご期待!
なお、チケットの払い戻しについては後日、オフィシャルサイトにて発表予定。

※当日のネット環境で配信不具合が生じる場合がございます。予めご了承ください

<生配信ライブ情報>
MISSION Youtube LIVE from 新宿ReNY

日時:2020年6月27日(土)
時間:19:00 無料配信スタート
配信サイト:Youtube LIVE(配信URLは後日オフィシャルサイト公式Twitterにて公開)

SHARE

MISSION(福士誠治/濱田貴司)の関連記事

アーティストページへ