「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」ZIP!お天気キャスターで猫好きの貴島明日香が公式“にゃんバサダー”に就任!

ニュース | 2020.07.22 11:30

8月8日(土)からリアル会場とネット会場で開催される展覧会「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」の公式“にゃんバサダー”に「non-no」専属モデルで日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターとして人気急上昇中の貴島明日香が決定!
貴島明日香は大の猫好きとして知られ、自身も「たいが」「とわ」と名付けた2匹のシンガプーラを飼っており、SNSでもたびたびかわいらしい姿をアップしている。
「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」を公式“にゃんバサダー”としてサポートしていくほか、自身が撮影した猫たちの写真を展覧会の1コーナーに展示することも計画しているとのこと!

[貴島明日香コメント]
私もプライベートで観に行っていた「ねこがかわいいだけ展」…まさか今年“にゃんバサダー”を務めさせていただくなんて思いもしませんでした! 私も猫と暮らしていて、毎日のんびり暮らす猫たちに癒され、元気をもらっています。色々と大変な世情ですが、ねこがかわいいだけ展に来た皆さんに、たくさん幸せと癒しが届きますように。願っています。

会場に展示する写真と動画を皆さんから募集!

下記の公式ホームページから皆様のかわいい猫写真動画をご応募ください。
応募締め切りは7月24日(金)18時まで!

詳細はこちら

SHARE

関連記事

イベントページへ