フジファブリック 観客動員ライブ「I FAB U FAB ME」配信視聴チケット発売スタート!

ニュース | 2020.10.13 18:00

フジファブリックが、2月のツアー名古屋公演から約7か月振りに観客を動員するライブを11月13日(金)にKT Zepp Yokohamaで開催する。
こちらの配信視聴チケットの発売が10月13日(火)18:00からスタートした。
FAB CHANNEL会員限定配信チケットはライブ本編に加えアンコールも視聴可能の会員限定の特別なチケットとなっている。

ライブのタイトルは「I FAB U FAB ME」。
昨年2019年のデビュー15周年にファンの皆さんから受けた“恩”に対して、“恩返し”の想いを込めた”フジファブリックLIVE TOUR 2020「I FAB U」”が途中で中止になってしまい、全国の皆さんに恩返しが済んでいない事を感じたフジファブリック。
コロナ禍において、アコースティックで音楽を届ける事は様々な媒体を通して、何回かあったが、やはりフジファブリックとしては、バンド編成でのライブを届ける事が、会場で会う事が出来なかった皆さんはもちろん、ファンの方への恩返しに繋がるのではないか、という想いも今回のライブには込められている。

今回のライブは1日2公演で新型コロナウイルス対策を十分に実施しての開催。
配信視聴チケットは2回目の公演が対象となる。
これまでは会場指定席チケット販売のみだったが、いよいよ配信チケットの発売がスタート。
当日会場に来れないという方はぜひこちらのチケットを購入して、当日はライブを楽しんで欲しい。

その他の情報はフジファブリックOFFICIAL HPをチェック。

SHARE

フジファブリックの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る