SHISHAMO、新曲「明日の夜は何が食べたい?」12/23(水)配信リリース決定!FM802にてラジオ初オンエア、生出演も決定

ニュース | 2020.12.14 18:00

12月2日(水)にデジタルシングル「人間」をサプライズリリースしたSHISHAMOが、立て続けに新曲「明日の夜は何が食べたい?」を、12月23日(水)に配信リリースすることを発表した。

新曲「明日の夜は何が食べたい?」は、相手を大切に想うからこその不安や伝えられない寂しさを、料理を作る事にフォーカスして表現したラブソングとなっている。あわせてジャケットも公開され、楽曲の歌詞にも出てくる“シチュー”を作る工程が丁寧に描かれた、Gt.Vo 宮崎朝子 描き下ろしのイラストとなっている。

「明日の夜は何が食べたい?」ジャケット

そして、この新曲「明日の夜は何が食べたい?」が、12月16日(水)21時から放送される FM802「ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!! -」にてラジオ初オンエアされることが決定!

この日は、SHISHAMOのメンバー3人も番組に生出演することが決定している。楽曲エピソードとあわせ、DJ落合健太郎氏とどのようなトークがなされるのか、放送をお聞き逃しなく。

SHARE

SHISHAMOの関連記事

アーティストページへ