SHISHAMO、新曲「壊したんだ」3/10(水)配信リリース&Music Video公開決定!MV公開に先駆け、ティザー映像公開

ニュース | 2021.03.03 20:00

2月24日(水)に、「君」に熱狂的な愛を向ける気持ちを歌った、SHISHAMO史上最長25文字となるインパクト強いタイトルの新曲「君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵!!!」をリリースしたばかりのSHISHAMOが、極めて対照的な楽曲「壊したんだ」を、来週3月10日(水)に配信リリースすることを発表した。

今回の新曲は、「壊したんだ」というタイトルの通り、壊れてしまった大切な人との関係を想いながら、癒えない痛みや苦しみを表現した歌と繊細なピアノで奏でられるバラードとなり、アレンジ面ではバンドサウンドから離れた、SHISHAMOの音楽として新たな表情を見せた楽曲となっている。

また、この楽曲のMusic Videoを3月10日(水)0:00に、SHISHAMOのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開することが決定。
本日、このMV公開に先駆けて、ティザー映像をYouTubeに公開した。

SHISHAMO「壊したんだ」Teaser

合わせて、美しいピアノの音を彷彿とさせるジャケットイラストも公開された。
こちらは今回も宮崎朝子(Gt.Vo)の描き下ろしのイラストとなる。

SHARE

SHISHAMOの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る