NECOKICKS 井出拓海プロデュース、第一弾アーティスト『89ーハチキュウー』始動!5/9(日)お披露目ライブ開催決定

ニュース | 2021.03.23 20:00

活動休止中のNECOKICKS 井出拓海(Vo,Gt)が新事務所を設立。第一弾プロデュースアーティストとして『89ーハチキュウー』を発表した。お披露目ライブは、5月9日(日)に渋谷TSUTAYA O-Crestにて開催が決定している。

『89ーハチキュウー』
2021年春、結成。セオリーに囚われず、ありのままを表現する。合言葉は『COME A LIVE』。
ドロくさいけど真っすぐな2人のストーリーはあなたの忘れかけたモノをよみがえらせる。
こんな時代だからこそ、ありのままを届けたい。全力投球スマッシュユニット『89ーハチキュウー』!

井出拓海コメント
NECOKICKSが活動休止してから4年が経ちました。
また自分の力で音楽業界に戻って来たいという気持ちの一心で、一度音楽から離れる選択肢を取っていました。少し時間はかかってしまいましたが、ようやくまた1からスタートする準備が出来ました。
イエローワゴンという小さな会社ではありますが、音楽活動を通してワクワクするような楽しい瞬間を創っていきたいと思います。また、お世話になった人や、応援してくれていた沢山の人へ少しずつですが恩返しできるように努力します。改めてよろしくお願い致します。

メンバープロフィール

HACHI(はち)
出身:神奈川県横浜市
誕生日:10月15日
好きな音楽:忘れらんねえよ・aiko
座右の銘:今より若い瞬間は無い

QUE(きゅう)
出身:神奈川県横浜市
誕生日:11月3日
好きな音楽:東京事変
座右の銘:他者にも自分にも寛容でいる

SHARE