フルカワユタカ、2021年2部作上巻となるEP「YF 上」のリリースが決定!6月より東名阪ツアーの開催も

ニュース | 2021.04.08 20:15

フルカワユタカが、6月にEP「YF 上」をリリースすることを発表した。

2021年初のフィジカルリリースとなる本作は、秋にリリースされるEP「YF 下」との2部作の上巻。「YF」というタイトルからも読み取れるように、全曲の作詞作曲はもちろん、楽器の演奏やプロデュースにミックス、更にアルバムジャケットに至るまで、全て自身で作りあげられたコンセプチュアルな1枚となっている。本作に対して、秋のリリースとどうリンクしていくのか続報を期待したい。

また、EPリリースの決定に伴い、6月より東名阪ツアーの開催も併せて発表された。
こちらも“「YF」前編”と名付けられている通り、ただのリリースツアーではないことが想像できる。
雲丹亀卓人(Ba.)、井上司(Dr.)をサポートに迎え、バンド編成での有観客ライブは1年以上ぶりとなる。言うまでもなく、各会場ではコロナウイルスの感染拡大防止対策を万全に講じた上での開催を予定している。
チケットの先行受付は5月19日(水)からのスタート予定となっているので、是非チェックしてみてほしい。

SHARE

フルカワユタカの関連記事

アーティストページへ