SEKAI NO OWARI、場所も内容も秘密の体感型展覧会「THE SECRET HOUSE」開催決定!

ニュース | 2021.06.08 11:45

2021年にメジャーデビュー10周年を迎えたSEKAI NO OWARIが、そのキャリアで初めてとなる大型エキシビジョンを7月30日から開催することを発表した。

SEKAI NO OWARIのヒストリーを辿るため、これまでの活動における様々なアイテムが集まる体感型の展覧会で、タイトルは【THE SECRET HOUSE】。なんと会場の場所と内容が秘密となっており、来場することで初めてその楽しみを共有できる仕組みとなっている。会場は東京23区内ということまで公表されており、チケットの購入者のみ知ることができるという。
これまでも常識を打ち破るライブを作り上げるなど、エンターテインメントの先駆者として価値観を更新し続けてきたSEKAI NO OWARI。彼らが届ける特別な空間をぜひ体験してみよう。

開催発表に合わせて公開された予告映像では、SEKAI NO OWARIの活動拠点である通称“セカオワハウス”を忠実に再現し、まるで“セカオワハウス”が引っ越してきたかのようなパラレルワールドでパフォーマンスする姿を披露。映像に映し出されている家具や照明のほぼすべてが“セカオワハウス”から実際に持ち込んだもの。そして展覧会のテーマ曲は7月21日に発売されるアルバム『scent of memory』に収録される「tears」。“2つの世界をつなぐ”という内容の歌詞が、ファンとメンバーをつなぐ展覧会のコンセプトと合うことから採用。展覧会の中でこの曲がどう登場するか、こちらも期待したい。

SHARE

関連リンク

最新記事

もっと見る