MIMIZUQ、新ボーカル森 翼を迎え活動開始!7/1(木)Digital Single「Tic-Tac」配信決定(コメントあり)

ニュース | 2021.06.23 20:00

2021年6月23日(水)に三周年を迎えるMIMIZUQが、新ボーカル森 翼の加入を発表した。

さらに7月1日(木)には、Digital Single「Tic-Tac」の配信が決定。
メンバーよりコメントも到着。

はじめまして、シンガーソングライターの森 翼です。ボーカル不在のMIMIZUQというバンドを1年近く見てきました。Liveにも行ったし配信も見たしスタジオにも入ったし曲も作ったしご飯も行ったしお酒も飲んだし素面でも夢を語り合った。
「終わらないバンドを組みたい」とseek、AYA、pocoが本気で話していたのがすごく印象的でした。素敵なバンドだなと感じました。
ボーカルとして加入することを決めました。
はじめまして、MIMIZUQのボーカル森 翼です。

Vo,森 翼
この度森 翼くんをボーカルに迎えMIMIZUQの新しい活動が始まることになりました。
まだまだ自由にライブをすることはできませんが4人でたくさんのナミダミュージックを作って届けていきたいと思っております。
これからも応援よろしくお願いします!

道化,AYA
MIMIZUQが3周年を迎え、森 翼というボーカリストに出逢うことができました。
その素敵な歌声に惹かれて翼くんをMIMIZUQに誘いました。
一緒に音楽を作りながら今改めて振り返ると「森 翼」という名前に運命めいたものを感じています。
音楽を鳴らすことが難しいこんな時代にMIMIZUQのその新たな羽ばたきがみんなにとって未来のはじまり、希望になりますように。

Ba,seek
三周年のこの佳き日に、新しいボーカリスト加入をお知らせできることを嬉しく思います。
制約の多い日々の中で、音楽の中くらいは自由に羽ばたいていたいと、同じ気持ちをメンバーともファンのみなさんとも分かち合えるのを確信しています。
森はいつも強く優しく包み込んでくれるみんなの安らぎでありたい。

Dr,poco

MIMIZUQ[Trailer]2021.06.01

MIMIZUQ[Trailer]2021.06.22

SHARE

MIMIZUQの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る