伊藤 蘭 コンサート・ツアー2021、日比谷野音にて特別追加公演の開催が決定!本人コメント到着

ニュース | 2021.07.17 05:00

「伊藤 蘭 コンサート・ツアー2021~Beside you & fun fun ♡ Candies!~」、東京・中野サンプラザ公演のチケット販売が大好評につき、特別追加公演の開催が決定した。
追加公演は、2021年9月26日(日)に、会場は何と、あの伝説の日比谷野外大音楽堂で開催される。

追加公演のチケットは、特別追加公演でしか手に入らない特典「お引っ越しのお祝い返し」付きで、本日7月17日(土)AM5:00より、オフィシャル最速抽選先行が開始する。

キャンディーズが、1977年7月17日に日比谷野外大音楽堂にて解散宣言をしてから44年、遂にこの日がやって来る。
伊藤 蘭オリジナル曲やキャンディーズ・ソングでお送りする伊藤蘭スペシャル野音公演をお見逃しなく!

スペシャル野音公演に向け、伊藤 蘭コメント到着

皆さんこんにちは、伊藤 蘭です。
今回、私のセカンド・アルバム『Beside you』の発売に合わせたコンサート・ツアーが開催されますが、加えて9月26日に東京の日比谷野外大音楽堂での公演が決定しました。野音のステージに立つのは44年ぶり。ご存知の方もいると思いますがキャンディーズ時代の77年7月17日、私達が解散の意思を公にした場所です。私にとっても当時を知るファンの方達にとってもあまりにも鮮烈な思い出を残す場所なので、このお話を聞いた時は正直迷いました。
今、私が野音でコンサートを行う、その意味って何だろうと…。
現在私を支えてくれるスタッフの中には、キャンディーズ時代の音楽活動に思い入れを持ってくださる方も多くいて、今回もそうしたスタッフの方々の提案がきっかけとも言えます。
やはりそんな熱意は今とても有り難く響いてきます。あまり考え過ぎずに素直に受け止め私にできるのであれば応えてみたいと思いました。
野音の風を感じながら、新曲はもちろんキャンディーズ時代の歌の数々を楽しんでいただけたらと思います。
皆さんと一緒に長い年月を経て再びその場所に戻れたことを、お互いに喜び合えるステージにできたら嬉しいです。お待ちしています。

SHARE

伊藤 蘭の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る