175R、「福岡北九州フェニックス」の球団テーマソングを担当!

ニュース | 2021.08.02 16:30

北九州を代表するロックバンドグループ「175R」が、プロ野球独⽴リーグ球団「福岡北九州フェニックス」の公式テーマソングの制作を担当することが決定した。

2022年より九州アジアリーグへの参⼊を⽬指す「福岡北九州フェニックス」の球団テーマソングの制作を担当する。現在楽曲を制作中で、2022年1⽉頃の公開を予定。

175R SHOGOよりコメントも到着。

175R SHOGO コメント
我が故郷の北九州に新たな球団ができる!初めてニュースを⾒た時は⼼が躍りました。
そしてまさか⾃分が球団応援歌を唄えるなんて胸が熱くなりました。球場で応援する皆さんと⼀緒に叫べるような、熱くて⼼躍る楽曲を作ります!
みんなで福岡北九州フェニックスを盛り上げていきましょう!

福岡北九州フェニックスは、現在初期サポーター募集中の「FiNANCiE」にて「福岡北九州フェニックス」のトークンを購⼊されたサポーター向け抽選特典として、ボーカルSHOGO⽒と⼀緒にテーマソングのコーラスへ参加できる企画を実施予定。コーラスの収録は、2021年10⽉頃、福岡県内での実施を予定している。

SHARE

175Rの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る