DUSTCELL、2ndアルバム『自白』より「izqnqi」のMVを10/27(水)にプレミア公開!3rdワンマンライブ、10/31(日)よりチケット一般発売開始

ニュース | 2021.10.26 18:00

EMA、Misumiによる2人組ユニット・DUSTCELLが10月20日(水)に2ndアルバム『自白』をリリース。

最新アルバムから新たに「izqnqi」のMVを制作し、10月27日(水)19:00よりYouTubeにてプレミア公開が決定した。MVはイラストレーター・アニメーターのさとまによるもの。

DUSTCELL - izqnqi

さとまコメント
「izqnqi」を初めて拝聴したときに、弾くような前奏と広がるような歌声がとても印象に残りました。
どこか抜け出せない迷宮のような魅惑を感じ、そこに惹かれた二人を表現できたらと思いMVを制作させていただきました。
人間の「生」に対する美しさやエゴと、万華鏡の美しいながらもどこか不気味な感覚を感じていただけたら幸いです。
「izqnqi」はVoのEMAが作詞、作曲をEMAとMisumiの2人が担当した1曲。日本的な神秘を連想させる楽曲にMVと共に浸っていただきたいです。

アルバムリリース以降、連日iTunesのJ-Popアルバムチャートで1位、総合チャートでは最高位2位を記録したDUSTCELL。

11月11日(木)にはZepp Tokyoで開催する3rd ONE-MAN LIVE「自白」も開催される。
チケットは10月31日(日)にローソンチケットにて販売がスタート。詳細はオフィシャルTwitterをチェックしよう。

SHARE

DUSTCELLの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る