NEMOPHILA 1st ワンマンライブがSOLD OUT!NEWシングル「HYPNOSIS」が11/17(水)リリース

ニュース | 2021.10.28 18:00

先月リリースしたデジタルシングル「REVIVE」が、iTunesデイリーチャートにて4位にランクインを果たしたNEMOPHILA。
12月15日(水)には初のフルアルバムのリリースも決定し、ロック界に新たな旋風を巻き起こす予感を感じさせている。

そして、先日ついに発表になったLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて行われる初の有観客ライブは一般発売をまたずしてSOLD OUTとなり、彼女たちの勢いを象徴する結果を生み出した。こちらのライブは配信も決定!

そんな彼女たちが新たなシングルをアルバムに先行する形でリリース!その名は「HYPNOSIS」。
先日リリースした「REVIVE」とは違ったアプローチのNEMOPHILAの今後の大きな可能性を感じさせる名曲。
ベースのハラグチサンが初めて作曲した、彼女独自の感性が詰まったアルバム収録曲の中でも唯一無二の存在感を放つ楽曲が完成した。
初披露した先日の配信ライブ後、TwitterなどのSNSで圧倒的な人気を博したこの楽曲を先行してリリースすることとなった。
配信されるサービスに関しては後日詳細が発表されるとのこと!

YouTubeでは、各メンバーをじっくりと見ることができるソロカットMVを公開など絶えず新たな試みを行っている。
目を離すことのできない彼女たちの動きを要チェック!

オフィシャルYouTubeチャンネル

公演情報

DISK GARAGE公演

『REVIVE ~It’s sooooo nice to finally meet you!!!!!~』

SOLD OUT!
2022年1月9日(日) LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

RELEASE

「HYPNOSIS」

NEWデジタルシングル

「HYPNOSIS」

2021年11月17日(水)SALE
『REVIVE』

1st Album

『REVIVE』

2021年12月15日(水)SALE
※初回限定盤(CD+DVD)、通常盤(CD)の2形態

※画像は上から初回限定盤、通常盤

SHARE

NEMOPHILAの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る