MISSION・福士誠治の初作詞曲 「オレンジ」 Lyric Videoを公開!本人コメントあり

ニュース | 2021.12.01 18:00

現在放送中の大河ドラマ「青天を衝け」に出演中の俳優・福士誠治が初めて作詞をし、強い想いが込められた楽曲「オレンジ」のLyric Videoが、12月3日(金)18:00よりYouTubeにて一般公開される。
また、サブスク会員限定で本日12月1日(水)18:00より、オフィシャルサイト「MISSION PREMIUM」にて先行公開された。

登場する様々な写真や映像は、福士誠治自ら撮影をしたものが使われており、細部まで福士誠治の世界を感じられる作品となっている。

『オレンジ』 Lyric Video※12月3日(金)18:00より一般公開

本人コメント

今回MISSIONの楽曲にて「オレンジ」という曲を初めて作詞させていただきました。
曲を聴いてからの作詞活動。出来上がってからのLyric Videoで使う写真撮影など、このオレンジという曲に自分の生きていた想いやこれからの願いなどを込めたつもりです。
暗い世の中が続きました。明るい未来に向かってみなさんの心の中にそっとオレンジ色の轍を作っていただけたら幸いです。

福士誠治

SHARE

MISSION(福士誠治/濱田貴司)の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る