MIMIZUQ、New Digital Single「孵化」2/23(水)リリース決定!

2022.02.10 12:00

MIMIZUQが、2月23日(水)にNew Digital Single「孵化」のリリースを発表した。

2021年6月に新ボーカル森 翼が加入し、新体制初ワンマンライブとなる「MIMIZUQと時巡りの列車~君とプラットホームにて~」を開催。そのラストシーンで、Introductionとして発表されていた「孵化」がフルコーラスになって音源化される。
立体音響的シルキーボイスを操るボーカリスト森 翼と、音楽シーンで長年活躍してきた実力派プレイヤーでもあるseek、AYA、楠瀬“poco”タクヤが紡ぎ出す音世界は独特のポップセンスと魅力に溢れている。

「孵化」CM

-いつかたどり着く終着駅をめざし列車は進んでいく-
「孵化」は“時巡りの列車”に乗ってMIMIZUQが望む景色や想いを形にした楽曲。
時巡りの列車とは時の流れというレールに乗って走る列車のこと。
森の中を走る列車には様々な景色や想いが映り、人々が車両に乗り込んでは降りていく。
たくさんの人や景色と出会い何を思いどう生きていくのか。
時巡りの列車は誰かの人生そのものなのかもしれない。

SHARE

MIMIZUQの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る