Base Ball Bear、10年ぶりの武道館公演決定!20th Anniversary「(This Is The)Base Ball Bear part.3」開催(コメントあり)

ニュース | 2022.05.16 11:45

5月15日(日)、日比谷野外大音楽堂にて自身の企画「日比谷ノンフィクションⅨ」を終えたBase Ball Bearの次なるライブがステージ上にて発表された。

バンド結成20周年イヤー最終日となる2022年11月10日(木)に日本武道館でのワンマンライブを行うことを発表。
日本武道館でのワンマンライブは過去に2度行われているが、今回のライブは実に10年ぶりの武道館公演である。
Base Ball Bearのオフィシャルモバイルサイト「べボ部」では本日5月15日(日)19:00~チケットの先行抽選販売も開始されるので、この機会にぜひ登録してみよう。

バンド結成20周年イヤー最後の日に、10年ぶりとなる日本武道館公演が決定しました。
1,2回目の武道館公演のステージ上での緊張感と、強張った体感はよくよく覚えています。
今回もまた緊張はすると思いますが、いまの自分たちであれば間違いなく楽しめる。
もっとみなさんを楽しませることができる。
なんて、根拠のない自信がつくくらい、この10年という時間は、自分たちを鍛え、育ててくれました。
かつてBase Ball Bearと共に青春を過ごしたみなさん。
その青春の先に何があるのか、見てみたくはありませんか。
この10年でBase Ball Bearと出会ったみなさん。
この物語の先に何があるのか、知りたくはありませんか。

日本武道館でお待ちしております。

Base Ball Bear 小出祐介

SHARE

Base Ball Bearの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る