G-FREAK FACTORY、10/23(日)⽇⽐⾕野外⼤⾳楽堂にて結成25周年記念ワンマンライブの開催が決定!

ニュース | 2022.05.23 11:00

G-FREAK FACTORYが、10⽉23⽇(⽇)⽇⽐⾕野外⼤⾳楽堂にて結成25周年記念ワンマンライブ“G-FREAK FACTORY 25 th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE”の開催を発表した。
2018年7⽉21⽇(⼟)以来、2度⽬となる⽇⽐⾕野外⼤⾳楽堂でのライブとなる。

メンバーより、“G-FREAK FACTORY 25 th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE”に向けてコメントも到着した。

特別な感情が込み上げてくる⽇⽐⾕野⾳。会場の隅々まで染み付いた⾳が重さを物語る。
晴れていようと暑くとも、また⾬が降ろうと寒くとも、全て素直に受け⼊れられるように極上な演出になるだろう。
久しぶりに歴史のかけら作りに⼼底燃えてきた。

(茂⽊/Vo.)
気がつけば結成して25年という⻑い歳⽉が経っていました。
⼈⽣の半分以上をバンドと歩んできましたが、この25年の節⽬に、2018年7⽉以来、約4年ぶりに⽇⽐⾕野外⼤⾳楽堂にてワンマンをやります。
どんなライブだっていつも特別ですが、窮屈な⽇々の中、⽇⽐⾕のあの空間とG-FREAK FACTORYの⾳楽でライブという特別な時間を皆さんと共有できたら嬉しいです。

(原⽥/Gtr.)
バンド結成25周年として⽇⽐⾕野外⼤⾳楽堂でのライブが決定しました。
25年という⻑い時間の中で中々、ライブに来れなくなった皆さんも最近知ってくれた皆さんも全てをひっくるめて⼀緒に楽しめるライブをしたいと思っています。
今のG-FREAK FACTORYを⾒に来てください。
⽇⽐⾕野外⼤⾳楽堂で待っています。

(吉橋/Ba.)
2018.07.21初めてのワンマン。
⾃分の中でも⼿探りだったのは否めない。
「カモメトサカナ」「FLARE/Fire」「VINTAGE」という作品を作り上げた事、そして五年の歳⽉を経てスタッフや関係者で作り上げた今は、⾃分も楽しみながら、客席の⼀番後ろまで「25周年」感謝の気持ちと共に満⾜できるものを届け、客席も演者も⼀体となるような⼀⽇を作り上げたい。
再び⽇⽐⾕野⾳のステージに⽴てる事を嬉しく思っています。

(渡部/Dr.)

また現在、今秋リリースに向けて新曲を制作中とのこと。このライブで聴けることを楽しみに待とう。

チケットは、5⽉22⽇(⽇)12:00より会員限定「FREAKY」にて先⾏受付がスタートする。詳細はオフィシャルサイトをチェック!

SHARE

G-FREAK FACTORYの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る