Original Love、今年最後のワンマンライブ⽇⽐⾕野⾳公演に特別ゲストとしてTENDREの出演が決定!コメントあり

ニュース | 2022.08.24 19:00

Original Loveが、9月4日(日)日比谷野外大音楽堂にて開催する今年最後のワンマンライブの特別ゲストとして、TENDREの出演を発表した。
7⽉27⽇(水)にコラボレートシングル “ 優しい⼿ ~ Gentle Hands ” をリリースしたOriginal Love & TENDRE。フジロックでの共演に続いての出演となる。
チケットは各プレイガイドにて好評発売中。詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

TENDRE河原くんと曲を作ったら、
すごい速さでめちゃいい曲ができました。
この曲を聞いて思い思いにダンスしてほしいなと。
優しい手を差し伸べる人の先に、必ず未来がある。

田島貴男(Original Love)
『すごい速さでめちゃいい曲ができました。』
田島さんがそう仰ってくださる有難さを噛み締めつつこのコメントを書いております。
でも本当におもしろいくらいにそうでした。
優雅にドライブしてる様で、時にジェットコースターの様で。笑
この曲は我々音楽家としての想いがリンクしたからこそつくれた楽しい現象。
優しい手を差し伸べ合いながら、いっしょに踊りたいものですよね。
そんな未来を皆さんとぜひ!

TENDRE

Original Love & TENDRE - 優しい手 ~ Gentle Hands

SHARE

オリジナル・ラブの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る