五条院凌、初のパッケージ盤『Fabulous』12月リリース決定!さらに、10/22(土)フジテレビ「土曜プレミアム・TEPPEN2022秋」に出演決定

ニュース | 2022.10.19 14:30

五条院凌が、12月7日(水)に初のパッケージ盤のリリースする。アルバムタイトルは『Fabulous』。
今年4月と8月に配信リリースされたミニアルバムの「Gojolous」と「Marvelous」の楽曲を厳選し、本人が納得いくまで時間をかけて新たに収録した9曲と書き下ろしの新曲3曲という“おゴージャス”な構成となっている。
アルバムには、活動開始当初から現在に至るまでのLIVE写真やオフショットがふんだんに散りばめられた全44Pフォトブックレットが封入されるという異例の超豪華盤となっており、プレミア間違いなしの内容に仕上がっている。完全生産限定とのことなので、あとで後悔しないためにも是非手に入れてほしい。

また、11月3日(木・祝)に品川インターシティホールにて、彼女にとって今年最後となるコンサートを開催。
今年を締めくくるコンサートはどのようなゴージャスな空間を魅せてくれるのか期待が募る。こちらも要注目だ。

そして、今週末10月22日(土)21時より放送のフジテレビ「土曜プレミアム・TEPPEN2022秋ピアノ&バーチャルロードレース」への出演が決定。自らのとっておきの特技を披露し、その分野でのナンバーワンを決める本番組では、2度目のピアノ対決に挑む事になる。
前回は惜しくも僅差で優勝を逃したもののその独特なキャラと正確に弾くだけでなく、次々と繰り出される音の美しさでお茶の間を魅了したのも記憶に新しい。
果たして今回の対決でリベンジを果たすことができるのか?彼女の演奏に注目が集まっている。

SHARE

五条院凌の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る