ピノキオピー、3年ぶり有観客ライブ「パラレルエッグ」の追加公演1/28(土)に開催決定!(コメントあり)

ニュース | 2022.10.26 12:00

ボカロPのピノキオピーが、2023年1月28日(土)にワンマンライブ「パラレルエッグ」の追加公演となる「パラレルエッグ+ in LIQUIDROOM」の開催を発表した。

10月23日(日)に浅草・花劇場で開催された、ピノキオピーの3年ぶり有観客ライブ「パラレルエッグ」は、2020年にコロナ禍で中止を余儀なくされた<ツアー2020 AKEBONO>と同じ会場で開催。過去最長のセットリストとともに、ピノキオピーの新旧の楽曲群が熱いパフォーマンスとともに彩られ、熱狂のなか幕を閉じた。一方で、応募多数につき足を運ぶことが叶わなかった多くのファンの声に応え、急遽、追加公演の開催が決定した。ピノキオピー初の会場となる恵比寿・リキッドルームにて、熱狂のライブを再演する。

追加公演の発表とあわせて、チケットの抽選受付がスタート。詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

ピノキオピー コメント

パラレルエッグ浅草公演が予想よりも応募者多数だったため、追加公演が決定しました!ありがとうございます。
好きなアーティストがLIQUIDROOMでライブをしていたことが多く、いつかリキッドでライブすることが夢だったので、非常に感慨深いです。
追加公演も一緒に盛り上がりましょう!(レギュレーションを守りながら)
よろしくお願いいたします!

SHARE

関連リンク

最新記事

もっと見る