ベース&ボーカル・やまもとひかる、初のソロライブ開催決定!強力対バンありの2マンライブ!11/26(土)に眩暈SIREN書下ろし新曲「ナムネス」配信リリース

ニュース | 2022.11.11 13:00

2020年4月に予定していたソロライブがコロナ禍で延期、そして中止となって約2年半。その間、YOASOBIやももいろクローバーZのサポートプレイヤーとしてステージに立ち続けたやまもとひかるが、新曲「ナムネス」と共に満を持して初のソロ名義のライブを行う。ライブこそが信条のアーティストだけにファンのみならず、本人自身が最も期待を寄せる初ステージになりそうだ。

ライブに向けて11月26日(土)に配信リリースする新曲「ナムネス」は、彼女が心酔するロックバンド“眩暈SIREN”が彼女のために書き下ろした楽曲。
眩暈SIRENが全面的にサポートするキレのあるサウンドの中に、やまもとひかるのアドラブルなボーカルが交差するエモさ全開のロックナンバーとなっている。

「AM Vol.1」と題された初ライブのチケットは明日11月12日(土)より一般発売がスタート。後にも先にも「初」と付くのはこれっきり。このライブ、楽曲を皮切りに2023年のやまもとひかるは自身のライブ活動にも本格的に力を入れる。本当のやまもとひかるがここから始まる。

SHARE

やまもとひかるの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る