やまもとひかる、初ソロライブの対バンが眩暈SIRENに決定!新曲「ナムネス」MV公開(コメントあり)

ニュース | 2022.12.06 12:20

やまもとひかるが、ソロとしては初となるライブの対バンアーティストを発表。眩暈SIRENの出演が決定した。

眩暈SIREN

ライブに先んじて11月26日(土)にはその眩暈SIRENが書下ろし、プロデュースをした新曲「ナムネス」を配信。またミュージックビデオも同時に公開した。ミュージックビデオには眩暈SIRENからギターのオオサワレイ、ピアノのウル、そしてドラムにはYOASOBIサポートバンドの仲間でもある仄雲の3人が友情出演。エモ度の高い楽曲とソリッドな映像が絶妙にマッチしている。

<ナムネス>ミュージックビデオ
12/6(火)20:00~公開

初ソロライブのチケットは各プレイガイドで好評発売中。詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

やまもとひかるコメント

一度きりの初ライブの大切な対バンとして、出ていただけたら…!と1番初めにお声がけしたのが眩暈SIRENでした。
自分自身ファンであり尊敬する眩暈SIRENを対バンに迎えられること、とても嬉しく、身の引き締まる思いです。全力でぶつかります!
仄雲(眩暈SIREN)コメント

”ナムネス”の楽曲提供に続き、初ライブという大切な日に誘っていただき恐縮です。
楽曲制作中、彼女の現実を直視し、絶対感をもって問題にぶつかっていく姿勢に助けられ、ナムネスは唯一無二の楽曲になったと思います。ライブも持ち前のエネルギーの解放が見られるのは楽しみですね。我々も全力でやらせてもらいます。

SHARE

やまもとひかるの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る