声優・浪川大輔、ロック特化のソロライブ「SPECIAL LIVE 激アツ超絶ロックナイト!! 」開催!コメント到着

ニュース | 2023.01.26 23:30

声優・浪川大輔のソロライブが決定した。
タイトルは「SPECIAL LIVE 激アツ超絶ロックナイト!! 」。
ロックに特化した新しい形でのライブとして、3月5日(日)に奇しくも1stライブを行った品川・ステラボールにて開催され、同日昼にはトークと、アコースティックライブによる毛色の異なる「フォークアフタヌーン」も行われる。

これまで浪川大輔のライブでは、まるでお祭りのように様々な楽しみ方を味わって、明日からの活力に感じられるような内容だったのに対し、今回はタイトルそのままに、ロックに突き抜けたライブを予定。お馴染みのバンド・ノンストレスとともにアーティストと観客が一体となって、熱く、アツく、盛り上がることができるライブとなる。
浪川大輔の新しい一面と、変わらない魅力が交差する激アツな夜、「SPECIAL LIVE 激アツ超絶ロックナイト!!」に期待が高まる。

チケットは、2月2日(木)よりイープラスにてオフィシャル先行受付がスタート。詳細は特設サイトをチェックしよう。

浪川大輔コメント

浪川大輔

まさかの!ソロライブを開催しちゃいます!
急なご報告で申し訳ありません。
そして今回はいつもと何かが違う…
そうなんです。ステイラックpresents!
Kiramune Project協力のもと行います!

なぜ?どうして?と思う方もいらっしゃると思います。わかります。
Kiramune presentsのライブはとにかくお祭りのように
様々な楽しみ方を味わって頂きたいとセトリもブロック分けして、
笑い、しっとり、時に激しく、踊って、そしておどけて
明日からの活力になるよう元気になってもらうライブ。
今回のはなんぞやと言いますと、ロックの部分に特化しちゃいます!
その名も、
「激アツ超絶ロックナイト‼︎」

もうアホっぽいです、だがしかし盛り上がること間違いなし!
今やありがたいことに全ての曲をお届けすることが難しくなりました。
思いきったことをやりたいという考えをここ数年レーベルにも相談してました。
快く受け入れてくれたレーベルに感謝です。
さらに協力までしてくれる。この優しさを胸におもいっきり暴れてやろうかと思います。
品川ステラボール。1stライブと同じ場所というのも運命的!

そしてもうひとつ。
普段のライブで気になっていたことがあるんです。
それは、MCが下手。
ソロライブでは、感謝の気持ち、声優について、あまり表に出さないような気持ちを話すようにしてきました。
ただ、ヘタ。何年やってんねんと思うほどに…
なので、昼の部でトークします。調子に乗っちゃってアコースティックライブもしちゃいます。
決して上手ではないですが丁寧に気持ちを込めて歌わせて頂きます。

SHARE

関連リンク

最新記事

もっと見る