ぜったくん、新曲「サンダループ」を配信&本日22時にMVをプレミア公開!さらに秋に東阪でのワンマンライブも開催発表

ニュース | 2023.06.16 12:00

今年3月にシングル「人間」を配信リリース、人間のもつ普遍的な心情を軽快なリズムにのせた歌が多くのファンから支持を受けぜったくんとしての新たな一面を垣間見た楽曲となった。

また4月3日からはHAB北陸朝日放送の報道・情報番組「ふむふむ」のテーマソングが番組にて解禁され、HAB北陸朝日放送視聴可能エリアしか聴けない為貴重な楽曲として多くのファンから支持されている。そんな好調の中、今年第二弾となる新曲「サンダループ」が本日6月16日(金)に配信となった。

ぜったくんの夏と言えば「味噌つけてキュウリ食べたい」、「ビュンビュン逃飛行」、「レンタカー」が定番曲となっているが、それに中毒性の強い夏ソング「サンダループ」が新たに加わる事で、より強く夏を感じ取る事ができるだろう。
さらに数々のぜったくんのミュージックビデオを作成してきた鬼才・トキチアキによる「サンダループ」のミュージックビデオが、本日22時にプレミア公開される。

本日(6月16日)22時にプレミア公開され、本人からのコメントも届いている。

ぜったくん楽曲コメント

最近の夏は暑いですよね。
毎日サンダルです。
想像の夏のほうが現実の夏より気持ちよさそうだな~と毎年思ってしまいます。
そう考えると、四季のなかで一番懐かしい気持ちになるのって夏なのかも。
その曲です✌

今秋に東阪でのワンマンライブの開催を発表している。毎回豪華バンドセットで多幸感あふれるライブで大好評の秋のワンマン、チケットは7月2日(日)23:59まで先行受付中。ぜひオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

SHARE

最新記事

もっと見る