リーガルリリー、毎年恒例対バン企画のゲストに、小山田壮平、ANORAK!が決定!本日18時よりチケット先行受付開始

ニュース | 2023.08.24 18:00

リーガルリリーが毎年開催している恒例の対バン企画『cell,core 2023』のゲストに、小山田壮平(band set)、ANORAK!の2組のゲストが解禁となった。今年はVo.Gt.たかはしほのかの誕生日である、12月10日(日)にZepp Shinjuku(TOKYO)にてスリーマンイベントとして開催となる。

イベントタイトルの『cell,core』は、“cell” =“細胞”、“core”=“核”を指している。それぞれのcore(=核)を持ったお客さんやアーティストがcell(=細胞)であり、ライブ空間に集まることで互いに共鳴し合い、新しいcore(=核心)を作り上げることを目的にしたイベントになっている。

小山田壮平とはこれまでに弾き語りでの対バンや、andymoriへのリスペクトを公言するなど、リーガルリリーとは兼ねてより接点がある組み合わせ。一方、ANORAK!とは本公演が初めての共演になり、Vo.Gt.たかはしほのかが彼らの音楽性に惚れこみ、オファーをかけたことでこのスリーマンが実現した。

この日限りの特別な結び付きを、ぜひ生で体感して頂きたい。チケットぴあでは本日より4次先行受付がスタート。e+、ローソンチケットでも3次先行受付が開始となっているため、詳細はオフィシャルサイトサイトでチェックしょう。

リーガルリリーは来月、9月30日(土)仙台公演を皮切りに、全国7か所を巡るワンマンツアーを1年半ぶりに開催する。こちらも合わせてチェックして頂きたい。

たかはしほのかコメント

今回のcell,coreには、私がずっと歌を聴いてきた小山田壮平さん、
そしてここ最近でライブに衝撃を受けたバンド、ANORAK!さんをお呼びします。
部屋で再生ボタンのスイッチを推した瞬間に、季節を持ってきてくれる太陽を浴びながら
12月10日、目の前で動く生の飛沫に飛び込んで行きたいです。

SHARE

関連記事

最新記事

もっと見る