森 日菜美、初のファンミーティング「HINAMI MORI BIRTHDAY FAN MEETING 2025」開催決定

ニュース | 2025.03.07 17:30

映画、ドラマ、バラエティ等で活躍中の森 日菜美が3月30日(日)にて初となるファンミーティングを開催することが決定した。

森 日菜美は2021年、テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」に女性戦士フリント・ゴールドツイカー役として出演、以降も映画、ドラマ、バラエティ等に多数出演している。

そんな彼女にとって、初となるファンミーティングを2025年3月30日(日)に上野・飛行船シアターで開催。タイトルは「HINAMI MORI BIRTHDAY FAN MEETING 2025」。彼女にとって24歳を迎える誕生日当日の開催となり、ファンミーティングでは、トークやクイズなど様々な企画を通じて、彼女の魅力を改めて身近に感じることができるほか、普段知ることができないプライベートなど新しい一面を知る絶好の機会となりそうだ。

本人からもコメントが到着し、彼女からは「サプライズで披露できるよう、絶賛猛練習中」とのこと。

森 日菜美 本人コメント

3月になりまして、初のファンミーティングまで後少しとなりました!!
FCが開設され、私の24歳の誕生日当日に行われるバースデーファンミ!
いつも応援してくださってる方々と共有できる時間を作れたこと、
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
どんな事をするか色々と練っていて、森日菜美クイズだったり、私の普段あまりSNSなどで
出してないプライベートな所まで根掘り葉掘りお話ししようかなーなんて思ってます!
みんなからその場で直接質問して貰って、答えるのも楽しそうだなぁって。
まるで私とお友達のような距離感で居られる空間をお届けできたらな、と思ってます!
それと、新しい一面を見てもらいたくて、とある挑戦をしていまして
サプライズで披露できたらなと思っているので、絶賛猛練習中です!(笑)
なにを見れるのか是非お楽しみにしていてください。
日頃いっぱいの愛をくれているみんなに私から愛をお裾分けするね!
たくさんの方々と会えますように。もりひなワールドへ是非お越しください!

森 日菜美、初のファンミーティング「HINAMI MORI BIRTHDAY FAN MEETING 2025」は明日3月8日(土)午前10時より一般発売開始。公演当日には、こちらも初となるオフィシャルグッズの販売を予定しており、グッズの購入特典も予定されているとのこと。さらにはVIPチケットの購入者を対象に本人と2shotでチェキ撮影をする企画も決定し、これらも楽しみにしていただきたい。

SHARE

関連リンク

最新記事

もっと見る