ミワンダフル「メイクで世界中を笑顔に!」簡単テクで驚くほど可愛くなれるDVD発売

ニュース | 2016.03.02 19:36

ミワンダフル

「メイクで世界中を笑顔に!」をテーマに掲げる“メイクスマイルアーティスト”ミワンダフル、待望のファーストDVDが3月2日に発売された。

2011年から、世界中をメイクしながら旅をする活動『Make Up Tour』を開始したミワンダフルは、札幌から単身ニューヨーク、ロサンゼルス、香港、台湾、上海、パリ等、各国を巡り、これまでに世界中で出逢った1万人以上の人々をメイクで笑顔に変えてきた。

ミワンダフルが世界中で支持されてきたのは、時間のかけられないストリートという環境でこその、“簡単テク”で、“楽しく”、“わかりやすく”、をモットーにした魔法のようなメイク術と、見ている観客をも引き付けるエンターテインメントショーのようなパフォーマンス。

このファーストDVDでは、そのミワンダフルのテクニックが“メイクアップキッチン”のコンセプトで届けられる。コスメをお皿に盛り付けて、旬のメイクレシピの数々が紹介されるほか、メイクレシピを歌詞にのせたミワンダフルが歌うミュージックビデオも収録。まったく新しく、観て、聴いて楽しい作品になっている。

「メイクはもっと自由に楽しんでいい!」というミワンダフルのメッセージを是非DVDでチェックしてみてほしい。

東京・札幌・大阪でのDVD発売記念インストアイベントが決定!

ミワンダフルのファーストDVD『MAKEUP KITCHEN』の発売を記念して、東京、札幌、大阪の3都市にてインストアイベントの実施が決定。

■HMV&BOOKS TOKYO 6F
2016年3月5日(土)12:30~
HMV&BOOKS TOKYO

■HMV札幌ステラプレイス
HMV札幌ステラプレイス
2016年3月20日(日) 14:00~

■大阪
日時等詳細未定

■イベント内容(予定)
移動式のミワンダフルのメイクアップキッチンが出現!DVDに連動してメイクレシピを披露!
「春のジュエルメイク」をテーマに今年の春にみなさんに実践してもらいたい、ピンクを使った春らしいメイクをミワンダフルのオリジナル音源に合わせてお届け♫
メイクアップキッチンのメニューを実際に体験して頂く、レッスン形式のイベントです。

関連リンク

ミワンダフル

「メイクで世界中を笑顔に!」をテーマに掲げる、メイクスマイルアーティスト、ミワンダフル。オリジナルの大きなピンクフレームを担ぎ、世界中をメイクしながら旅をする活動『MakeUpTour』を2011年から開始し、札幌から単身ニューヨーク、ロサンゼルス、香港、台湾、上海、パリ等、各国を巡る。その時、ストリートで行ったメイクアップパフォーマンスは、「ミラクル!」「ワンダフル」と世界中で絶賛される。中でも一番、女の子たちから支持されたのは〝楽しく、わかりやすく、なりたい顔になれる〟魔法のようなメイク術、見ている観客をも引き付けるエンターテインメントショーのようなパフォーマンス。「メイクはもっと自由に楽しんでいい!」というメッセージを、言葉が通じなくても実際に体現して伝える、様々な活動は瞬く間に評判となった。
 昨今では、このダンスや音楽と融合して作り上げるメイクパフォーマンスを「まるでメイクを手段とした現代アート」として取り上げられることもある。その発想から美容業界のみならず、他業界からも注目が集まり始めている。
「世界中の人々をメイクでハッピーにするメイクスマイルアーティスト」として、ミワンダフルはこれからも世界に飛び出し、「変わりたい」「もっと勇気を持って前に進みたい」と願う世界中の女の子を笑顔にし続ける。