SHISHAMO 来夏7月にバンドの地元・川崎の等々力陸上競技場でスタジアムワンマンライブ開催を発表!

ニュース | 2017.09.11 11:45

SHISHAMO NO NATSUMATSURI

SHISHAMOが、来年2018年7月28日(土)に、バンドの地元・神奈川県川崎市にある等々力陸上競技場にて、SHISHAMO史上初のスタジアムワンマンライブ「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018〜」を開催する事を発表した。

等々力陸上競技場は、メンバーの地元 川崎のプロサッカークラブ「川崎フロンターレ」のホームスタジアムとなっており、等々力陸上競技場でアーティストがLIVEを開催するのは、SHISHAMOが初となる。

川崎市立川崎総合科学高等学校 軽音楽部で結成されたSHISHAMOは、 2013年の高校卒業と同時に本格的にバンド活動を開始し、同年11月にCDデビューを果たした。そのCDデビューから5周年にあたる2018年に、 バンドにとって最大のターニングポイントとなるスタジアムライブを行う。

現在YouTubeでは、「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!!~ただいま川崎2018~」に向けてのティザー映像を公開中。また、本日9月11日(月)より、オフィシャルサイトにてチケットの最速先行を受け付けている。

SHISHAMOからのコメント

うれしいー!!!
川崎で、等々力で、ライブができる!!!
それが決まってとにかく嬉しくて、今からワクワクしてます。
私は生まれも育ちも川崎で、
もう私の人生にはずっと川崎という街がありました。
今までSHISHAMOとして色々な場所でライブをやってきて、
それこそ武道館や大阪城ホールなど、
大きな会場でもやらせていただきました。
私たち自身にとっても、来てくれたお客さんにとっても、
思い出に残るような大切なライブがしたいな、と思い、
それはやっぱり川崎でしかできないのではないか、と思いました。
私がずーっと生きてきた街でライブができること、とても感謝しています。
当日、楽しみましょう!!!
Gt.Vo 宮崎 朝子

松岡は18歳まで大阪に住んでいましたが
そこからはずっと川崎に住んでいるので
川崎が第2の故郷と言っても過言ではありません!!!
さらにスポーツに興味がなかった松岡が
初めて熱中している川崎フロンターレのホーム等々力陸上競技場!!!
川崎の等々力陸上競技場という場所は
松岡にとってとても思い入れ深い地なのです。
その場所でライブをするというのだから、
気持ちがはいりまくること間違いなし!!!
さらに夏祭りなんて楽しくないはずがないじゃないですか〜!!!
皆、7月28日は等々力陸上競技場に集合だ!
一緒に思い出に残る一日にしましょう!!!
Ba. 松岡 彩

私達が出会った高校、
ライブ前によく練習していたスタジオ、
そしてSHISHAMOとして初めて出演したライブハウス…
これら全て、川崎という街にあるものです。
つまり川崎は、SHISHAMOが生まれ、
そして育ってきた大切な大切な街なのです。
この大切な街にある等々力陸上競技場という場所で、
来年の7/28、私達はワンマンライブを行います。
本当に沢山の人達の力を借りて、
アーティストとして今まで誰も立った事のないステージに立ちます。
その瞬間を、是非これを読んでいるあなたにも見届けて欲しいです。
7/28、私達の地元でお待ちしています。
Dr. 吉川 美冴貴

RELEASE

single「BYE BYE」
(GOOD CREATORS RECORDS)
NOW ON SALE