松崎しげるプレゼンツ「黒フェス2018〜白黒歌合戦〜」今年も開催!

ニュース | 2018.06.08 19:50

松崎しげるが2015年より開催したエンターテイメント音楽フェス「黒フェス」が、今年も開催される。日時は、もちろん9月6日。日本記念日協会が、9月6日を「松崎しげるの日」(クロの日)として認定したので今年も平日の開催となるが、日程を厳守しての開催となる。場所は、東京・豊洲PIT。オリンピック選手村や築地市場が移転する場所でも有名な豊洲。都心からもアクセスしやすく学校帰り、会社帰りにでも立ち寄れる場所での開催となる。主催の松崎の信念として「団塊世代もゆとり世代も関係ないから、今年も騒ぎに来いよ‼︎」と黒フェスに対する意気込みを語る。

今年の第一弾出演者として発表されたのが、松崎とは縁が深く溺愛し、第一回目の2015年より毎年参加している“ももいろクローバーZ”、松崎とは昔から親交のある歌姫“杏里”、楽器を持たないパンクバンドとして彗星の如く現れ先月には横浜アリーナ公演を成功させた“BiSH”の出演が発表された。

[松崎しげる / 杏里 / ももいろクローバーZ / BiSH]

第二弾の発表も予定しており、大物歌手やアーティストが出演調整中とのこと。
松崎しげるならではのキャスティングに目が離せない。

公演情報

ディスクガレージ公演

黒フェス2018~白黒歌合戦~

2018年9月6日(木) 豊洲PIT
第一弾発表出演者:松崎しげる / 杏里 / ももいろクローバーZ / BiSH ※順不同

※飲食エリア、物販エリア、場外ステージは、16時より開演

SHARE

関連リンク