HOTSQUALL presents「ONION ROCK FESTIVAL 2019」来年5/18(土)19(日)に開催決定!

ニュース | 2018.10.13 22:00

HOTSQUALLが主催する野外フェスONION ROCK FESが来年2019年5月18日19日、2年ぶりに彼らの地元・千葉県の稲毛野外音楽堂に帰ってくる。
今年は会場のある稲毛海浜公園の工事の関係で開催を断念したが、来年2019年はHOTSQUALL20周年を祝うかの如く復活!それも今回は"特別な2days"としての開催を発表。初日はHOTSQUALL20年間の活動の中で戦友と言えるゲストバンド達が後日発表されると言うので期待しよう!
そしてなんと2日目は20周年を記念し感謝祭的なワンマンライブを行うとのこと!もちろんHOTSQUALLとして最大規模のワンマンライブへの挑戦となる。

それぞれ入場方法は同イベントの特徴でもある入場ラバーバンドを事前に購入すると入場出来るシステムに変わりはないが、2日目ワンマンライブはHOTSQUALLからファンへの20周年の感謝の気持ちとして歴代の入場ラバーバンドを1つ持参すれば参戦出来る太っ腹企画となっている。
2015年の初年度よりメンバーがMCで「このラバーバンドは大切に持っておいて」と言ってきた伏線が20周年YEARとなる2019年開催に結び付いているのも壮大なストーリーだ。

以下メンバーからのコメント

ONION ROCK FESTIVALがまた千葉の野外に帰ってくるのだ!嬉しい(泣)。
開催出来ない年があって、よりオレたちにとってオニオンがそしてあの会場が特別なんだと思いまくった。また千葉の野外での開催を待ってるという声をもらう度にパワーになってたよ。今までを超えるような景色をみんなで作ろう!
そして、2019年はHOTSQUALLにとって20周年YEAR。2日目の19日にはなんとワンマンをやるのだ!あの会場で!大感謝祭!
こんなことができるのはこのタイミングしかないかも。歴代のラババンを装着して集結してください。約束の地で待ってるよ!

HOTSQUALL チフネシンゴ

稲毛野外音楽堂にONION ROCKが帰ってくるぞー!!
来年の5/18、19にあの場所で大復活だーっ!!
オレ達HOTSQUALLにとってONION ROCKは夢の舞台であり、守り続けるべき宝物。
自分達の生まれ育った千葉に
音楽で繋がれた全国の仲間達とカッケーバンド達を地元に呼んでみんなで1人残らずみんなでHAPPY になりたい!!
その一心で走り続けて、みんなで作ったそのエネルギーは本当にパワフルなものだと確信してる。

来年はHOTSQUALL20周年!!
この年にしかできない、特別なことがやりたくて
ONION ROCK1日目は仲間のバンドをゲストに迎えておもいっきりワッショイ!!
そんでもって、2日目はなんとHOTSQUALLワンマンライブ!!
20周年の感謝をみんなに返す気持ちでやるよ。だから、歴代のラバーバンドがチケット代わりなんだ。ヤバいっしょ!?
ワンマンで驚くヤツもいるかもしれないけど、これがオレ達のみんなに対する気持ちなんだ。
ONION ROCKはみんなでつくるからこそ最高なんだと思ってる。
また来年みんなで最高のONION ROCK景色作ろうなー!
全国のロックソルジャーよ!
千葉の空に拳を突き上げようぜーっ!

HOTSQUALL アカマトシノリ

ONION ROCK FESTIVAL
今年、あの場所での開催出来なかったのは本当に残念で悔しかった。。。
来年は絶対!!!
っと思って過ごして来たけど、やっと来年、稲毛野外音楽堂での開催を発表出来る日が来ました!!!
ヤッター٩(>ω<*)و
HOTSQUALLも来年は20周年!
って事で、2日目はワンマンでやります!
色々考えたり、迷ったりもしたけど、あの場所でワンマンをやりたくて、だったらこのタイミングしかないだろうと!
しかも、この日は歴代のラババンを持ってきてくれたら入れちゃうのです!!!
いやー、今から超楽しみだー!
あの場所で、大爆音鳴らせるぞー!

2019年5月18日、19日
千葉・稲毛野外音楽堂で待ってます!!!

HOTSQUALL ドウメンヨウヘイ

公演情報

DISK GARAGE公演

HOTSQUALL presents ONION ROCK FESTIVAL 2019

2019年5月18日(土)19日(日) 千葉県 稲毛野外音楽堂

【DAY.1】-CHIBA DE CARNIVAL-
入場ラバーバンド(白) 2000円
出演:HOTSQUALL ※ゲストバンド有り!

【DAY.2】HOTSQUALL 20th Anniversary SPECIAL ONE-MAN SHOW-
入場ラバーバンド(黒) 2000円
歴代のラバーバンドをどれか1つ持参でも入場無料!
出演:HOTSQUALL ※ワンマンライブ!

ラバーバンド発売日:2018年10月13日(土)ライブ終演後物販より
年齢制限:小学生未満の方はラバーバンドなしで入場可。(要 保護者同伴)

SHARE

関連記事

イベントページへ

最新記事

もっと見る