【楽屋企画】RAZORのライブで使う愛用コスメをご紹介!

スペシャル | 2019.02.01 15:00

編集部:11月30日に行われた「RAZOR 2nd ANNIVERSARY ONEMAN TOUR II -second-」@マイナビBLITZ赤坂の楽屋で、RAZORのみなさんが「ライブのときに必ず使うコスメ」を教えてもらいました!

Vocal. 猟牙 「マニキュア」

使うカラーは日によって、その日の気分で選んでます。
ファンの子からもたくさんいただいてるので、「この色じゃなきゃ嫌だ!」というのはなく、色々試して使ってます。
今日はこのM-Petit(右から3番目)を使ってます!

Guitar. 剣 「アイシャドウ」

メイクは自分のシャドウを使って自分でやっています!
今日のメイクは、まずは赤を使って塗って、サイドにダブルラインを引いて、その上にさらにリキッドで書きます。そして瞼の中に茶色のキラキラを塗って、立体感を出してます。(ご自身の目元を見せながら、丁寧に説明していただきました!)

Guitar. 衍龍 「フィニッシングパウダー」

ライブ、インストアイベントとかで自分でメイクをしていますが、メイク直しでこのパウダーを使っています。自分の肌に合って、なかなか良い感じです!

Bass. IZA 「フェイスローション&ウォッシングクリーム」

僕、ファンデーションとかも他のメンバーとは違うものを使ってもらったりしているほど肌が弱いです…。
なのでお医者さんに「敏感肌に良いよ」と薦められたNOVを使ってます。こちらのフェイスローション、ウォッシングクリーム以外にもNOVシリーズを愛用しています。

Drums. 哲也 「つけまつげ」

スキンケアとかは特にしてないので、メイクするときにいっぱい使うのがつけまつげです。
このダイヤモンドラッシュが一番お気に入りですね。今日もつけてます。
ダイヤモンドラッシュがなしではライブには出れません!

編集部:私たちも参考になりそうなコスメ情報をいただけました。RAZORのみなさん、ありがとうございました!

公演情報

DISK GARAGE公演

RAZOR SPRING TOUR 2019

2019年3月15日(金) 福岡DRUM Be-1
2019年3月23日(土)24(日) DUCE SAPPORO
2019年4月6日(土) 仙台CLUB JUNK BOX
2019年4月14日(日) 名古屋ELL
2019年4月19日(金) 大阪BIGCAT
2019年4月21日(日) EX THEATER ROPPONGI [FINAL]

チケット一般発売日:2019年2月11日(月・祝)

SHARE

RAZORの関連記事

アーティストページへ