【楽屋企画】THE MICRO HEAD 4N’S 鞄の中身をご紹介!

スペシャル | 2019.03.19 17:00

編集部:THE MICRO HEAD 4N'Sのみなさんの鞄の中身とは!? 2/9 渋谷WWW Xの楽屋で見せて頂きました!

Vocal / Nimo

①財布2つ:「小銭いれと、お札入れを分けて2つ持っています。」
②キーケース:「家の鍵が入ってます。小銭入れとお揃いにしています。」
③香水:「ライブのときはこれを使います。普段は違うものを使いますね。」
④ハンドクリーム:「ボーカリストは手が命なので(マイクを持つときにみんなに見せるから)、ハンドクリームは大事です!」
⑤ドナルドダックポーチ:「アクセサリーが入っています。」
⑥メガネ:「これがないと何も見えなくなります!」
⑦小説:「時間があるときに読んでいます。」
⑧耳栓:「リハーサルやライブで使っています。」
⑨iPad
⑩けろっぴポーチ:「目薬、リップなどが入っています。」
⑪のどケアセット:「のど用の薬などが入っています。」

一番大事なもの・お気に入りのもの:「メガネ」

Guitar / kazuya

①携帯電話
②目薬:「花粉症なのでよく使います。」
③時計:「ほしくて買いました。」
④財布:「この財布は今日で終了です。明日替えます!財布は3年くらい使ったら替えますね。」
⑤メモ帳とペン:「色んなことを書き込んでいるメモ帳です。ペンはファンの方からいただいたもので、僕の名前入りです!」
⑥マスク:「花粉症なのでよく使います。仕事のときは黒、プライベートのときは白を使っています。」
⑦香水:「香水は魔除けの意味があるらしいので、ライブ前に絶対に使います。ライブのときは絶対これを使いますね。」
⑧パン:「糖質が低くておいしいので、ローソンでこのパンを見つけたら買い占めますね。」
⑨鞄:「鞄と財布はいつも揃っています。」

一番大事なもの・お気に入りのもの:「メモ帳」

Guitar,DJ / SHUN.

①クラッチバック:「PCとかの電子機器の電源が入っています。コードだけでも10個以上持ち歩いています。」
②帽子
③メイク用パフ:「自分専用のものを持ち歩いています。」
④タバコ:「予備がないと不安になる性格なので…2つ持ち歩いています。」
⑤電子タバコ
⑥FRISK
⑦ヘアーオイル:「髪の毛がボサボサになるので欠かせないですね。」
⑧タイガーバーム:「スタッフさんからお土産で頂いたものです。」
⑨手ピカジェル:「いまこれがないとです!風邪とかインフルとか流行っていますし、清潔に保ちたいので!」
⑩キン肉マンポーチ:「アクセサリー入れです。」
⑪財布
⑫手袋
⑬サポーターバンド
⑭メガネケース
⑮ポーチ
⑯裁縫道具:「衣装が破れたときとか、ちょっとしたときに使います。この間はTSUKASA(Dr.)の鞄も縫ってあげました。」
⑰時計
⑱携帯電話
⑲PC

一番大事なもの・お気に入りのもの:「手ピカジェル」

Bass / ZERO

①財布
②袋:「物販購入特典でもらえる袋です。お気に入りです(笑)。」
③ラバーバンド:「グッズのラバーバンドですが、今日はしない種類ですね。」
④マスク
⑤セットリスト付きフォトカード:「今日のライブのVIP特典で配られるセットリスト付きフォトカードです。」
⑥マグカップ:「今日のVIPシート記念品のマグカップです。」

一番大事なもの・お気に入りのもの:「袋」

Drums / TSUKASA

①今回のグッズのTシャツ:「着替え用です。」
②機材関連:「機材関連ものが多いですね。」
③マスクパック:「ファンから頂いたものです。」
④ペン:「道とかでサインを求められたときに、いつでも書けるように持ち歩いています。まだ1回も書いたことはないです(笑)。」
⑤タイガーバーム:「スタッフさんからタイのお土産です。」
⑥ピップテープ:「イヤフォン固定用で、背中に貼って使っています。」
⑦ライブセット:「ライブ用に必要なものがすべて入っています。メイク落としとか、コンタクトとか…。」
⑧イヤフォン:「予備のものです。」
⑨のど薬:「のどは大事です。」
⑩貼るカイロ:「よくお腹を下すので、お腹を壊したときにお腹に貼って使っています。暖めると治る体質です。」
⑪シャンプトラベルセット:「衣装の袋にいつも入れています。」
⑫靴下:「ドラムシューズを履いた後に、靴下は必ず履き替えます!」

一番大事なもの・お気に入りのもの:「靴下」

編集部:みなさんのそれぞれ個性が出る鞄の中身でしたね。
THE MICRO HEAD 4N'Sのみなさん、貴重な鞄の中身のご紹介ありがとうございました!

SHARE

THE MICRO HEAD 4N'Sの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る