ぜんぶ君のせいだ。メンバーが今ハマっているものとは?

スペシャル | 2019.04.17 18:00

編集部:みなさん、最近ハマっているものを教えてください!
一十三四ぜん君。でシャウトのパートを歌うことが多いので、勉強のためにメタル系の曲をいろいろと聴いていたら、だんだん好きになってきて。スリップノットもめっちゃ大好きになりましたし、今、アーチ・エネミーっていう女性ボーカルのメロディックデスメタルバンドにめっちゃハマってて。超カッコいいんですよ!女の人にこの声出せるの?みたいな、本当に野獣みたいな声で歌ってて。本当に勉強になりますね。自分、モノマネが上手いって言われがちなので、歌の先生から言葉で教えられるよりも、モノマネから入った方が感覚がつかめていくので、よく聴いてますね。
如月愛海モノマネ得意だよね。その辺を歩いてるおじいちゃんとか、メンバーの歌い方とか。不思議な感じのモノマネをしてきますね。
ましろあと、絵を描くのも上手いから、人の特徴を捉えるのが上手いんだよね。
咎憐无私はタピオカです! 実は、ミルクティーよりも黒糖ミルクの方が美味しいんですよ。
如月実は……っていうほど興味ないから(笑)。
ふふふ。台湾に遠征で行ったんですけど、台湾のタピオカの方がちゅるちゅるで、もちもちしてて美味しかったです。日本だとまたちょっと違うんですよ。それが発見できたのが最近のニュースです。
ましろ僕はずっと歌を歌ってるんですけど、楽器を触るのも好きで。ギター、ベース、ドラム。全然できないのであんまり言ってないんですけど、触るのが好きなんです。ついこないだ、新しく竿を一本、衝動買いしちゃって。それが可愛くて仕方なくて。僕、ソファで寝てるんですけど、毎晩、ずっと一緒に寝てます。
如月抱き枕じゃん!
ましろたまに「ごん!」ってぶつかってくるんですけど、「もう♡」ってやってます。
如月あはははは。気持ち悪いわっ。
一十三怖い怖い(笑)。
ましろ人前で弾くほどうまくないんですけど、やっぱり愛着が湧いちゃって。今、可愛くて仕方ないですね。
如月私は中学生くらいの時に急に自分の中で小説ブームが来まして。それまでは映画やドラマだったんですけど。官能小説を読み始めて。でも、ずっとやめてたんですよ。ぜん君。に入った初期の頃、ラジオで官能小説で覚えた言葉を普段の言葉として使ってた時期があって。全然知らずに。本当に結構、言ってしまっていた時期があって。そこからしばらく読むのをやめてたんですけど、最近、「別に大人だし、いいか」みたいな感じで、最近また読み始めて。本当に、映画やドラマよりも表現が本当に美しいので、それを今、書き出すことにハマってます。よくあるのは、「少しずつ淡いピンク色になる」って言う表現。詳しく書かずに、遠回しに美しく言う表現が好きですね。
編集部:突っ込みどころ満載のガールズトーク、とても楽しかったです!笑
ぜん君。のみなさん、ありがとうございました!
  • 永堀アツオ

    インタビュー

    永堀アツオ

SHARE

ぜんぶ君のせいだ。の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る