DA PUMPメンバーの愛用品は?

スペシャル | 2019.05.15 18:00

編集部:みなさんの愛用品を教えてください!

YORI「PITTA MASK」

YORIメンバー全員使ってるんですけど、“PITTA MASK”ですね。リハのときもそうだし、日常でも使ってる。呼吸しやすくて、耳に負担がかからないんですよ。水洗いもできて繰り返し使えるので、エコですよね。

DAICHI「財布」

DAICHI2014年にグッズとして作った財布をいまだに愛用しています。大きさもそうですけど、単純に使いやすいんですよ。家の鍵なんかもつけて、ポケットに入れて、毎日持ち歩いてます。

TOMO「パソコン」

TOMOパソコンですね。音源とかデザインを入れて、あいてる時間に作業しているんですよ。リハで“あの曲はカットで”みたいなことを言われたときもすぐに対応できるし。家に置いてくると、不安になります(笑)。

ISSA「吸入器」

ISSAいつも持ってるのは吸入器かな。小さくて持ち運びやすくて、性能も良くて。喉を酷使したときはすぐに使いたいので。僕が知ってるアーティストは、たいてい同じ吸入器を持ってますね。

U-YEAH「バリカン」

U-YEAH『U.S.A.』以降、“ヒゲの人”という印象があるみたいで(笑)、だったらちゃんと手入れしようと、0.1mm単位で設定できるバリカンを買ったんです。こだわりは、あえてキレイに剃らないことかな。

KENZO「アミノ酸サプリ」

KENZO体を使ってパフォーマンスするので、アミノ酸をサプリで摂ってます。自力で回復させるのが基本なんですが、栄養補助食品でサポートして。それも最高のステージを見てもらうためですね。

KIMI「ふりかけ」

KIMIふりかけの“ゆかり”をいつも持ち歩いてます。お米のごはんが好きなので、食事のときはいつもふりかけてますね(笑)。

編集部:それぞれの愛用品にも個性が出ていますね。
みなさん、ありがとうございました!
  • 森朋之

    インタビュー

    森朋之

    • Facebook

SHARE

DA PUMPの関連記事

アーティストページへ