フェアリーズ 井上理香子、伊藤萌々香、下村実生が今ハマっているものは?

スペシャル | 2019.05.17 18:00

編集部:みなさんが今ハマっているものってありますか?
下村実生いつの間にか美容オタクになってきて。インスタで春コスメとか、スキンケアとか、コスメオタクとかのハッシュタグをめっちゃ見てます。いろんな情報を得て、良さそうなのがあったら買ってみて。買いすぎててやばいです。
──ちなみに今、気になってるコスメは?
下村パープルのアイシャドウかな。薄紫でキラキラのやつを目の下に入れるのが流行ってて。イエローのアイシャドウもきてますね。あと、個人的にはイニスフリーのコスメたち。パウダーとクリームとか、肌を再生するクリームがめっちゃ気になってます。
井上理香子私は最近、図書館に行き始めて。
伊藤萌々香さっきも読んでたよね、なんか。
井上小説とかエッセイじゃなく、心理学に興味があるんですよ。マインドデトックスとか、人に対するものの伝え方とか、自分の感情の処理の仕方とか。そういう方向性ですね。
伊藤実践して成功してることある?
下村なんか怖いな。
井上ふふふ。まだ実践はしてないよ。人に試すことは怖いので。ただ、自分で悲しい感情になった時に、それをすぐに表現するのではなく、1回、どういう感情になっているのか、自分の中に落とし込んで考えてみるっていうのをやってますね。もっと心地よく生きられる人間になれたらいいなって思います。萌々香は?
伊藤ちょっと前までは、「黒い砂漠」っていうアプリゲームにハマってたんですけど、ドラマ「都立水商!〜令和〜」の撮影中に全然できなくてやってなくて。
下村ドラマの現場で流行ってたやつとか。
伊藤あ!まだはまりかけなんですけど、ポケモンカード!!
下村マジで?今!?
伊藤「水商」で共演させていただいた飯窪春菜(元モーニング娘。)ちゃんが好きでやってて。私が現場に持っていったポーチがたまたまポケモンだったんですよ。それを見て、「ポケモン好きなの?」っていう話になって、教えてもらって。それが時間を忘れるくらい、めちゃめちゃ楽しかったんですよ。まだスターターパックしか持ってないんですけど、これからハマっていくと思います。

編集部:それぞれ、ハマっているものにも個性が出ていますね!
みなさん、教えてくださってありがとうございました。
  • 永堀アツオ

    取材・文

    永堀アツオ

SHARE

フェアリーズの関連記事

アーティストページへ