Hilcrhymeが今ハマっているものは?

スペシャル | 2019.06.19 18:00

編集部:Hilcrhymeさんが今ハマっているものを教えてください!

『日本統一』という任侠系のVシネマにかなりハマってます。
仁義や筋を通す等、人間として大事な部分が、これでもかってぐらい美しく描かれているんです。暴力的なシーンも多々出てくるので、15歳未満にはちょっとおススメできませんが、任侠のいいところがしっかりと描かれてますね。
非常にファンも多く、人気も高い作品で、開始から6年で現在シリーズ33まで出ているんです。
大きな組織の組織論等も学べたり、また、このような映画には必需とも言えるお色気シーンが一切登場しない。そのすがすがしさも含めて、かなりハマってます。
あと、僕はかつて一度もアイドル等にハマったことが無かったんですが、この映画を観て、初めてその方々の気持ちが分かりました。観ているうちに自分の中でも推しの登場人物が現れてくるんです。僕の場合は、それが主人公とその相棒だったんですが、その40歳過ぎの中年の方々の仕草やじゃれ合いにキュンとしちゃって(笑)。
先日も購入者特典のファンの集いがあり、普通にDVDを買って応募しましたから。それは残念ながらハズレちゃいましたけど(笑)。
今は旧作もサブスクリプションに入っていることもあり、先日のツアーの際も、移動中や時間がある時はずっと観てました。1本90分で、観終わったら毎回、その内容のヘビーさに疲れちゃうんですが(笑)、33巻、全て観終わりました。

編集部:途中から思いがけずBLトークへ…(笑)シリーズものは見始めると大変そうですが、漢が惚れる漢、ぜひ見てみたいです!
Hilcrhymeさん、ありがとうございました!

公演情報

ディスクガレージ公演

Hilcrhyme LIVE 2019 "MILESTONE 10th"

2019年7月13日(土)14日(日)15日(月・祝) 豊洲PIT

◆7月13日(土) ~DAY 1・招待=Show Time~
ゲスト:Creepy Nuts / My Hair is Badを迎えた対バンナイト!

◆7月14日(日)~ DAY 2・アコースティック~
生バンドと弦楽器でお送りするアコースティックナイト!

◆7月15日(月・祝) ~DAY 3・ワンマン~
メジャーデビュー日当日にお送りする、記念すべきワンマンナイト!

チケット一般発売日:2019年6月1日(土)

RELEASE

『SUN ~リメイクベスト1~』

NEW ALBUM

『SUN ~リメイクベスト1~』

(UNIVERSAL CONNECT)
2019年6月12日(水)SALE
  • インタビュー

    池田スカオ和宏

SHARE

Hilcrhymeの関連記事

アーティストページへ