KREVAが初めて観に行ったライブは?「Naughty By Nature」

スペシャル | 2019.06.19 12:00

編集部:KREVAさん、初めて観に行ったライブを教えてください!

「Naughty By Nature」

初めて自分でチケットを買って観に行ったのは、アメリカのラップグループのNaughty By Nature(ノーティ・バイ・ネイチャー)だと思います。お金を持ってなかったからライブに行くっていう発想がなかったんだけど、高校生くらいの時かな、渋谷に観に行きました。

メインのラッパーのトレッチがめっちゃ好きだったんですけど、ステージで斧持ってて(笑)。
税関は通れないはずだから、“なに?来てから買ったの?ライブ用に?”とか思って。“斧?”って。全銀の、泉から出てきたみたいな(笑)。すごい演出だなぁと思いました。
ジャケでバット持ってたり、防弾チョッキ着てたりとか、武闘派な感じを側(がわ)として出してるところはあったんですけど、“斧?”こえーよ!(笑)っていう。それはすごい覚えてます。

編集部:初ライヴにしてセンセーショナルな体験!
そういうところももってるな〜、さすがKREVAさん、と思いました。
KREVAさん、ありがとうございました!

6月30日(日)「KREVA NEW BEST ALBUM LIVE -成長の記録- 」(Short Ver.)@日本武道館 開催!

  • インタビュー

    DI:GA ONLINE編集部

SHARE

KREVAの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る