Mary’s Blood EYE(Vo)&MARI(Dr)がハマっていることとは?

スペシャル | 2019.06.11 18:00

編集部:EYEさん、MARIさん、今ハマっていることを教えてください!
EYE(Vo)私、10年近くぶりに髪を染めたんです。実は、母親が美容師だったので、髪を切ってもらったり染めたりするのは母親にやってもらっていたんです。今回のアルバムに合わせた写真を撮るタイミングで、衣装に合わせて髪を染めてみようということになって、ヘアメイクさんに相談しながら、美容室に行って染めってもらったんです。ほぼ初めてブリーチしたので、なかなか色が抜けなくて大変だったんですけど。そんなこんなで、今、遅咲きながら、美容院を検索することにハマってます!
MARI(Dr)ハマってるというか、最近日課になりつつあるのは、「水溜りボンド」っていうYouTuberのふたり組がいるんですけど、その人達のYouTube動画を見ちゃうんです。過激なことをやるわけじゃなくて、癒しのある笑いなんです。家に帰って疲れたときに見たりするんですけど、楽しいんです(笑)。気軽に見れちゃうのもいいんですよね。是非、疲れたときとか、元気ないときとかに見てみて下さい!

編集部:NEW ALBUM『CONFESSiONS』のジャケット写真やメインビジュアルは、EYEさんのサラサラのロングヘアが印象的ですね!
EYEさん、MARIさん、ありがとうございました!
  • 武市尚子

    インタビュー

    武市尚子

SHARE

Mary's Bloodの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る