CHiCO with HoneyWorks CHiCOが「今ハマっているもの」は?

スペシャル | 2019.08.13 12:00

編集部:CHiCOさんが「今、ハマっているもの」を教えてください。

私、ゲームがすごく大好きなんですけど今、『モンスターハンター』熱が再燃しています。『モンハン』シリーズの新作(『モンスターハンターワールド:アイスボーン』)が発売されると知って、また「過去の作品をやり直している人が多いみたいだから一緒にやろうよ」と友達から誘われて。「半年以上さわってないからやり方わかんないよ」と言いつつ、始めたら楽しくなっちゃって。先日、やっとメインストーリーをやり終えたけど、今日も朝、『モンハン』をやってきました(笑)。

あと最近、また自炊を始めました。ずっと「面倒くさ~い」って思って手のかからないパスタとかを作ってたんですけど、最近は煮物料理とか手の込んだ料理をするようにしました。

──元々、料理は好きだったんですか?

料理は好きです。最近ちょっと作ってなかったんですけど。この間はおでんを作りました。おでんの素がなかったので、調味料から。結構美味しかったです。あとカレーもよく作ります。料理は続けていこうと思ってます。

編集部:ゲームも料理も、クリア・完成した時の達成感を感じられますね。
手料理もCHiCOさんのTwitterに登場する日が来るかも?!
CHiCOさん、ありがとうございました!
  • 永井和幸

    取材・文

    永井和幸

SHARE

CHiCO with HoneyWorksの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る