RAZOR 衍龍(Gt)と哲也(Dr)のバースデーライブ「鋼鉄生誕祭2019」ライブ現場レポート!

スペシャル | 2019.11.06 17:00

編集部:2019年10月18日、赤羽ReNY alphaで行われたGt. 衍龍さん、Dr. 哲也さんの合同バースデーライブ「鋼鉄生誕祭2019」!当日のライブ&会場の模様をお届けします。

<ライブフォトレポート>

ライブの模様。RAZORらしく、とても盛り上がっていました!

本日の主役第1号、Gt.衍龍さん(10月14日生まれ)。今日のコンセプトは「龍」です!

本日の主役第2号、Dr.哲也さん(10月15日生まれ)。哲也さんのコンセプトは「虎」。

Vo. 猟牙

Gt. 剣

Ba. IZA

アンコールでは、主役2人のトークタイム。2人で飲みに行ったときの話で盛り上がってました♪

そしてメンバーによるケーキの登場!ステージ上で味見中です♪

そして、アンコールで発表された哲也さんの脱退…。突然の発表で泣き出すファンの方もたくさんいらっしゃいました。
どうしてもワンマンで、直接言葉で伝えたかったからこのタイミングになってしまったそうです。

この5人での最後のライブは、11月30日@マイナビBLITZ赤坂公演。

「本気で最後を迎えたい。」
とおっしゃっていた哲也さん。

そして
「哲也を背負って今後も活動して行きたい。」
という猟牙さんの言葉。

寂しい気持ちでいっぱいですが、ぜひこの5人の最後の姿を観に来てください!

<会場レポート>

会場の入口。SOLD OUT公演でした!

バースデーグッズ。

ファンの方から届いたお花。

ステージの様子。

ケーキは2人分なので2つ用意されています♪

バースデーライブ恒例の2ショット撮影会の準備中!衍龍さん緊張のご様子!?

SET LIST

01. Disclosure
02. NEW ANSWER
03. 敬愛なる君へ
04. LIQUID VAIN
05. ADEPT
06. イノセンス
07. ROAD
08. DAYBREAK
09. ハイビスカス
10. 埋葬
11. 美醜
12. 嫌、嫌、嫌。

EN
01. ピサロ
02. PRIMARY

SHARE

RAZORの関連記事

アーティストページへ