Muvidat、Uqui&MAHの「○○の秋」

スペシャル | 2019.11.18 18:00

──Uquiさん、MAHさんにとって秋といえばなんでしょう?
Uquiこのくらいの季節になると、電気毛布をいつ出そうかってワクワクしますね。ただ、秋だなと思っても、まだちょっと暑いなとか思って、結局、出さなかったりして。でも、急に寒くなって、あ、今日だったのかな、じゃあ、お日様に当てようかなって思うと雨が降ったり。いつ出したらいいんだろう?みたいな感じ。
──あはははは。どうしてワクワクするんですか?
Uqui部屋の空気はちょっと冷たくても、布団の中があったかいのが大好き。でも、去年、電気毛布とサヨナラしたので、新しくしたいと思って。今年、新しいのを買おうと思ってるんだけど、なかなか涼しくならないから。もうすぐかな?って思ってます。
MAH僕は……秋、落ち葉の上を歩くのが好きなんですけど……そんなこと言ったらね。嫌なやつじゃないですか。
Uquiあはははは。
MAH俺はそんなこと言ってるやつ見たら、嫌なやつだと思う。もっとなんかあんだろう!って。
──あははは。でも、好きなら好きでいいじゃないですか。
MAH好きなんですよ。
Uqui音?感触?
MAHなんていうかな。そんなにたまるのっていうくらいたまるから。見てるだけでもドキドキします。あと、落ち葉を清掃員のおじさんが風で飛ばしてるじゃないですか。ブワーて。あれをいつか体験したいなって思ってます。最初、読書の秋かなと思ったけど、本はいつでも読んでるから、やっぱり落ち葉ですね。
Uqui私たちの秋、成立してます(笑)?

編集部:Muvidatの秋、成立してます(笑)。
いよいよ深まる秋、お二人が電気毛布や落ち葉を堪能できますように。
Uquiさん、MAHさん、ありがとうございました!

SHARE

Muvidatの関連記事

アーティストページへ