【楽屋企画】THE MICRO HEAD 4N’S メンバーの愛用香水

スペシャル | 2019.11.25 12:00

編集部:THE MICRO HEAD 4N'Sのみなさんから、普段愛用している香水を教えて頂きました!

Vocal / AMENO

『バーバリー ブリット フォーメン』

初めて買った香水がこれなんですけど、もう何年も愛用しています。

香水自体はたくさん持っていて、たぶん20種類くらいはあるんですけど、買い直しているのはこれだけですね。自分では香りが分からないくらい、ずっと使っているんですよ(笑)。

香水は落ち着きたいときに使うことが多くて、ライブでもプライベートでも良く使っています。

 

Guitar / kazuya

『ディオール オム オードゥ トワレ』

香水は絶対これですね。
海外に行ったときに、空港の免税店で試して、そこから惚れちゃって。香水専門店の香水とかも使ったりしていましたが、結局これに帰ってきました。

香水は魔除けとしても効果があるらしいので、結構前からライブでもプライベートでもよく使っています。プライベートではこれではないディオールの香水があって、そっちをつけたりします。
色っぽい香りが好きですね。小さい頃から好きで、おじさんくさいと言われましたが(笑)。

 

Guitar,DJ / SHUN.

『サムライ オードトワレ』

香水はライブの時に必ず使うわけではなく、気まぐれで使っています(笑)。
色んな香水を使っていますけど、これは20年以上前から1番使っていますね。

普段、甘いバニラ系も良く使うんですけど、さわやかな香りがいいな~と思うときにはこれを使います。

髪が長いのでヘアオイルもよく使っていて、10種類ほど持ってるんですけど、それに合わせて香水をつけています。

 

Bass / ZERO

『ブルガリ ブループールオム』

香水は普段ライブときに使っています。これは10年以上使っていますね。
昔、他の香水を使っていたんですが、これになってからはずっとこれだけですね。

 

Drums / TSUKASA

『シャネル ブルードゥシャネル』

頂いたものですが、とても気に入って使っています。
ホテルの洗面所においてあるような感じで見た目が良いので、お家のインテリアとしても飾っています。

香水は普段そこまで使っていないですが、使うならライブよりプライベートのほうが多いですね。

編集部:みなさんの上品な香りで、楽屋はいつもいい香りで包まれています(笑)。
ライブやイベントのときに、香りも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?
THE MICRO HEAD 4N'Sのみなさん、ありがとうございました!

SHARE

THE MICRO HEAD 4N'Sの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る