NIGHTMARE YOMI(Vo)が語る、ふるさと「宮城県大崎市」の思い出

スペシャル | 2019.12.05 12:00

編集部:YOMIさん、ふるさとの思い出を教えてください!
YOMI(Vo)僕は宮城県大崎市の出身なんですけど、NIGHTMAREが活動休止をした2016年に自分のバースデーライブを地元の大崎市民会館でやれたのは「大きくなって帰ってこれたな」って嬉しかったです。
ロックというより演歌やポップスの人たちが出るような会場なんですけど、さかのぼると幼稚園のときのクリスマスの演劇で、羊飼いの役でステージに立ったことがあるんです。そういう意味でも「帰ってこれたな」って(笑)。

編集部:かつて羊飼い役でステージに立った会場に、プロミュージシャンとして帰ってきたYOMIさん。ご自身もでしょうが、周りの方々も誇らしい気持ちだったでしょうね。
YOMIさん、ありがとうございました!

公演情報

DISK GARAGE公演

NIGHTMARE 20th Anniversary
SPECIAL LIVE GIANIZM ~再悪~

2020年2月11日(火・祝) 横浜アリーナ

チケット一般発売日時: 2019年12月14日(土)

≫ チケット先行情報はオフィシャルサイトをご覧ください。

  • 取材・文

    山本弘子

SHARE

ナイトメアの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る