The 3 minutesのメンバーが今ハマっているものは?

スペシャル | 2020.01.07 18:00

編集部:The 3 minutesのみなさんが今ハマっているものを教えてください!
りょう(Vo)人の声ですね。いろんなボーカリストと「歌ってみた」コラボをするにあたって、送られてきたボーカルを僕がミックスしてるんです。その人の声を聴いてると、その人の個性が波形から見えてくるんですよね。ただCDで聴いて「いい声やな」と思っていたものが、データで見ることで「この人めっちゃビブラート細かいな」とか具体的にわかって……そういうフェチになりつつあります(笑)。
たかひろ(Gt)服好きから派生して、スニーカーにめっちゃハマってます。毎朝アプリで「いいスニーカー出てるかな?」ってチェックして、抽選販売に応募したりしてますね。2019年の11月だけで4足買ったら10万円以上の出費で。削れるところは食費なので、最近はスニーカーをおかずに小麦粉を練ったものを食べてます(笑)。
ひろ坊(Key)寂しくて飼い始めた熱帯魚です(笑)。落ちたエサを食べてくれるので1週間くらいの遠征にも耐えてくれるんですけど、触ったら死ぬので触れないのがつらいです。コリドラスピグミーっていう熱帯魚がかわいくて、今がんばって繁殖させているところで。でも水のpH値や温度をずっと一定にしなきゃいけないのが難しいですね。グッピーは6匹だったんですけど、繁殖しやすいので今は30匹以上います(笑)。コリドラスピグミーが繁殖しないのは、グッピーが増えすぎてるせいなんですよね……。
わたべ(Ba)Amazon PrimeのPrime Videoで、1日1、2本くらい映画を観てます。洋画は吹き替えと字幕どっちが本当の良さを感じられるか判断に迷ってて、いま観ているのは邦画とかアニメです。最近観て印象に残ったのは、『CLANNAD』というアニメで。僕は全然世代じゃないし、どちらかというと敬遠してたけど、ネットで「CLANNADは人生」と言われているので、じゃあ観てみるかと。1期を観た結果、まあまあ人生、思っていたよりは人生でした。
なおき(Dr)僕もAmazon Primeで、『クレヨンしんちゃん』の映画にめちゃくちゃハマってます。大人になっていざあらためて観ると「これ本当に子ども向け?」と思うものばっかりで。メッセージ性もあるし、なにより感動するのが親子愛と友情愛。すごく感動して友達に勧めるんですけど、みんな「子ども向けでしょ?」って言うんです。でもほんと観たら感動するので、ぜひ観てほしいです。
編集部:他のメンバーさんが回答中にも、皆さんどんどん会話に入ってきて大盛り上がり!
The 3 minutesの皆さん、ありがとうございました!

公演情報

DISK GARAGE公演

The 3 minutes TOUR 2020 -#シュレディンガーの女-

2020年1月11日(土) LIVE SQUARE 2nd LINE・大阪
w/ アイスクリームネバーグラウンド
2020年2月15日(土) 池下CLUB UPSET・名古屋
w/ ココロオークション / OKOJO
2020年2月22日(土) 渋谷STAR LOUNGE・東京
w/ THE SIXTH LIE / 3markets[ ]
2020年3月29日(日)TSUTAYA O-nest [ONE MAN]

チケット一般発売日:
[対バン公演]2019年12月28日(土)
[ワンマン公演]2020年2月29日(土)

≫先行情報はオフィシャルサイトをご確認ください

RELEASE

「シュレディンガーの女」

1st EP

「シュレディンガーの女」

(The 3 minutes Records)
2019年12月18日(水)SALE

⇒詳細はこちら
  • 沖 さやこ

    取材・文

    沖 さやこ

    • ツイッター
    • instagram

SHARE

The 3 minutesの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る