ぜんぶ君のせいだ。 メンバーの愛用品は?

スペシャル | 2020.01.09 15:00

編集部:ぜんぶ君のせいだ。のみなさん、愛用品を教えてください!

ましろ「イヤフォン」

ましろSHUREの青いイヤフォン 、SE215をずっと使ってます。イヤフォンが好きなんで、イヤフォン屋さんに行って、聴き比べて見たり、お店の人に聴いたりして、いろんなものを試していて。低音がちゃんと響くのが好きなんですけど、違うのに変えたりしてみても、結果的にこのイヤフォンに帰ってきちゃうんですよね、ライブでイヤモニで使ってる人もいるし、普段使いでも、欲しい音がちゃんと聴こえる。イヤフォンとしてすごくバランスがいいから、もう何年も使っている愛用品です。

如月愛海「無印のハガキフォルダー」

如月愛海如月は無印のハガキフォルダー。写真を入れるやつもあるんですけど、2段に分かれてるやつを使ってます。ぜん君。を始めてからの4〜5年でもらった手紙をぜんぶファイリングしてて。
征之丞十五時それ、めっちゃいい!
如月愛海手紙の大きさが患いさんによって本当にバラバラだから、これじゃないと入らなくて。1stワンマンからもらった手紙を全部入れてる。
一十三四すげえ!
如月愛海そう。ぜんぶ本棚に並べてあって。12冊くらいかな。例えば、福岡にリリイベにいく時は、前回のリリイベの福岡の時にもらった手紙を出してもって行ったりしてて。毎回、必ず手紙をくれる人は別のフォルダにまとめて入れてますね。そのフォルダ分けをするのに最適だし、めっちゃ大事です。

一十三四「鏡」

一十三四私はたまたま買った鏡ですね。とりあえずなんでもいいから買ったれ!と思って買った鏡。化粧をするときに、ちょうど己の顔だけ写るサイズで。今まで使ってきた鏡と比べると、自分の顔の写りがいい。
如月愛海相性?
一十三四どの角度から見ても可愛いぞ!って。鏡がいいのか、自分の顔がいいのかわからないですけど(笑)。今まで使ってた鏡が割れちゃって。とりあえず買おうと思って、適当に入った店で買ったので、どこで買ったかは覚えてないんですけど。純度が良くて、いい感じです。

凪あけぼの「恐竜のリュック」

凪あけぼのぼのは恐竜のリュックです。今のところ、2匹持ってて。背負ってるだけでテンション上がるんですよ。ポケモンのピカチュウとサトシみたいな感じで。
如月愛海相棒?
凪あけぼのうん、相棒と一緒に歩いてる感じで好きなんです。今、緑とピンクがいて。ピンクの方はみんなで布を買いに行ったときに出会って見つけて、お迎えして。今、お家でお留守番してて。そんなに連れていけないんですよ。ペットボトル一本しか入らないので、常に持ち歩くにはちょっと容量が……。
ましろ背中が覆われるくらい恐竜自体は大きいけど、中が小さい。
一十三四ま、相棒なんで。
如月愛海相棒にものを入れるなって話だよね。
凪あけぼの愛情はあるから。愛用品というか、愛人というか……愛獣です!
征之丞十五時(笑)

征之丞十五時「ウサギのしゃもじ」

征之丞十五時おやつは、ウサギのしゃもじです。取手のところがウサギの形になってて。すごい可愛いんですよ。ビジュアルが可愛くて、しかも、立つんですよ! ご飯を混ぜるときもテンション上がるし、置いてるだけでも可愛いなって思うし、日用品で、便利で可愛いって最高じゃないですか。毎日、生活をしててハッピーになります。
如月愛海……こういう話を聞くたびに本当にうんざりするんですよ。
征之丞十五時痒くなる?
一同や、イライラ。(笑)
征之丞十五時痒いで留めておいて!(笑)。
編集部:インタビューに引き続き、ぼのさんとおやつさんがいじられまくる結果に(笑)。
ぜんぶ君のせいだ。のみなさん、ありがとうございました!

公演情報

DISK GARAGE公演

15都市18公演未開拓&生誕ツアー「未夢命TOUR 2020」

2020年1月11日(土) 東京 Shibuya eggman(如月愛海生誕&コドモメンタルSP)
2020年1月12日(日) 東京 Shibuya eggman(如月愛海生誕SP)
2020年1月26日(日) 東京 TSUTAYA O-Crest(征之丞十五時生誕SP)
2020年2月01日(土) 高知 LIVE HOUSE X-pt.
2020年2月02日(日) 和歌山SHELTER
2020年2月08日(土) 鹿児島 CAPARVO HALL
2020年2月09日(日) 宮崎 SR BOX
2020年2月11日(火祝) 静岡Sunash
2020年2月16日(日) 大阪 umeda TRAD(一十三四生誕SP)
2020年2月22日(土) 山梨 甲府CONVICTION
2020年2月23日(日) 福島OUTLINE
2020年3月01日(日) 鳥取 米子laughs
2020年3月07日(土) 富山SOUL POWER
2020年3月08日(日) 三重 松坂M’AXA
2020年3月14日(土) 長野 松本Sound Hall a.C
2020年3月21日(土) 秋田LIVESPOT2000
2020年3月28日(土) 愛知NAGOYA ReNY limited(ましろ生誕SP)
チケット一般発売日:2019年12月8日(日)

2020年4月18(土) 東京 Zepp DiverCity(TOKYO)
チケット一般発売日:2020年2月9日(日)

≫ 他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

RELEASE

「或夢命」

NEW ALBUM

「或夢命」

(コドモメンタルINC.)
2019年12月18日(水) Release!
  • 永堀アツオ

    取材・文

    永堀アツオ

SHARE

ぜんぶ君のせいだ。の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る