女王蜂・アヴちゃんの、2019年印象に残った映画

スペシャル | 2020.02.21 18:00

編集部:アヴちゃんにとって2019年、印象に残った映画は何ですか?
映画は『JOKER』ですね。いっぱい観に行って、妹とも、やしちゃんとも一緒に観に行って、パンフレットも買いました。
『JOKER』の感想は、私のなかで『ベイブ』を観た時と同じ。「あぁ愛らしい!よかったね!」って。あの作品は、くすぶった経験がある人からすると、感想が二極化する気がしていて。当時の自分を観ているようでバッド入る、って子もいるし、逆に「おめでとう!」って思った人もいると思うし。
素晴らしい名演のうえに、どこかミニマルで、人気はものすごいんだけれど、派手過ぎなくて、素敵な映画でしたね。

編集部:2020年はどのような作品との出会いがあるか、楽しみですね。
アヴちゃん、ありがとうございました!

「BL」Music Video

公演情報

DISK GARAGE公演

女王蜂 単独公演「十」-Introduction-

2020年4月4日(土)5日(日) 幕張メッセ 幕張イベントホール

チケット一般発売日:2020年2月1日(土)

RELEASE

「BL」

NEW ALBUM

「BL」

(女王レコード)
2020年2月19日(水) SALE
※88ページ豪華ビジュアルブック仕様の完全生産限定盤【lily】/【rose】、通常盤(スペシャルパッケージ)の3TYPE

⇒「BL」特設ページ

※画像1枚目:【lily】

※画像2枚目:【rose】

ON AIR

ALBUM収録の新曲「BL」が向井理主演、カンテレ・フジテレビ系ドラマ『10の秘密』オープニングテーマとしてオンエア中!

  • 兵庫慎司

    取材・文

    兵庫慎司

    • ツイッター

SHARE

女王蜂の関連記事

アーティストページへ