Charaが今ハマっているものは?

スペシャル | 2020.03.11 12:00

編集部:Charaさんが今ハマっているものはありますか?

この冬は編み物にハマってましたね。今日私が被ってるのもそうだし、息子が被ってるのも私の手編みのニットキャップ。あと、粒胡椒の塩漬けにもだいぶハマってるけど、もうマイブームは終わりかけてて。

──粒胡椒の塩漬けはどうやって食べてるんですか?

カンボジア産の塩漬けなんだけど、チーズやオムレツにも合うし、甘いトーストに突然乗せてみてもいい。ちょっと削って、ポテトチップスに混ぜるといいおつまみになるよ。あとは、ジントニックに入れたりすることもあるかな。

──ジントニック!?Charaさんがお酒の話をするの珍しいですね。

前は家でお酒飲まなかったんだけど、最近は家でも飲むようになって。いろんなジンがあるんだよね。マイグラスがあるんだけど、ちょびちょび飲んでてもなくなるから、次は違うジンを飲んでみよう、新しいのを買ってみようって、ちょっとハマってて。好きな人は凍らせてストレートで飲むけど、私はトニックウォーター。あと、庭になってるミントとかライムを入れて、可愛く飲んでますね。

編集部:取材後、粒胡椒の塩漬けを早速購入してみました。意外にも使いやすく、いつもの食事が100倍おしゃれになる魔法のアイテムでした♪
Charaさん、ありがとうございました!

公演情報

DISK GARAGE公演

Chara Live - SWEET SOUL SESSIONS at Sunset -

2020年5月6日(水・振休) 日比谷野外大音楽堂

出演:Chara×韻シストBAND

チケット一般発売日:2020年3月1日(日)

※小学生以下対象のキッズ席あり

RELEASE

『echo』

Chara+YUKI
MINI ALBUM

『echo』

(エピックレコードジャパン)
2020年2月14日(金)SALE

※通常盤[CD]、完全生産限定盤[LP(12インチアナログ)]
※画像は通常盤[CD]
  • 永堀アツオ

    取材・文

    永堀アツオ

SHARE

Charaの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る