SUPER BEAVERの「おうち時間」の過ごし方

スペシャル | 2020.06.17 18:00

編集部:SUPER BEAVERのみなさん、おうち時間の過ごし方を教えてください!
柳沢亮太(Gt)ラジオを最近聴いていますね。元々家でも音楽を聴くんですけど、思春期の方がもうちょっと自分から音楽を聴こうとしていたような気がするんです。移動中や家でもラジオを聴きながら、ランダムに流れてくる音楽が楽しいなと思って、改めて良さを感じています。トピックがある程度固定化されたテレビと違って、ラジオは喋り手さんによって語られることが違うので、良し悪しではなく、人の想いが聴けるというのはラジオの良いところだと思います。
上杉研太(Ba)ナメクジと戦ってます。庭に植えていた野菜や花やハーブを綺麗に植え直しているんですけど、あいつら葉っぱも実も全部食べるんですよ。今までナメクジに悪意を抱いていなかったし、見つけたら逃がしていたんですけど、いよいよその状況に我慢が出来なくなって、ナメクジには申し訳ないですけど「ナメトール」っていう駆除剤を使いました。そのおかげで見えないところで死んでくれて、今年は助かってます。
渋谷龍太(Vo)模範解答みたいな二人の後には言いづらいんだけど、僕は断捨離っすね。家にいる期間で、大事な物、大事な時間、変なことを言うと大事な人もすごくよく分かるようになってきたことで、身辺整理が止まらなくなってきまして。写真のデータフォルダも半分消してしまったし、いつか着るだろうと思って取っておいた服も全部売っちゃいましたし、自分にとって何が大事なのかを見直すいい機会になっています。1手に入れたら、5失うようにしてます。
柳沢えー!マジかよ、俺なんて引き出しの中に謎の部品いっぱいあるよ。何の部品か分からないのに、大事な物なんじゃないかって捨てられないやつ。
渋谷それも分かるよ!俺は元々断捨離できるタイプの人間なんだけど、そういう人間が今まで捨てられなかった物すらもどんどん捨ててる。
藤原”32才”広明(Dr)3人も完璧な答えで大変恐縮なんですけど、テレビゲームの「バイオハザード」で、一番ランクの低い状態にして、一番強い武器を課金し、無双状態でゾンビを倒しまくってます。
上杉ストレス解消じゃねーかよ!(笑)。
藤原ゲーム上一番強い状態でゾンビを撃つ、っていうのをたまにやってますね(笑)。

編集部:それぞれのおうち時間、それぞれに楽しんでいますね(笑)。
SUPER BEAVERはそんな各メンバーの自宅から「自宅のラクダ」と題して一斉生配信企画を実施しています!
トークはもちろん、お絵かきなど、メンバーのラフな魅力でおうち時間が楽しく過ごせます!
柳沢さん、上杉さん、渋谷さん、藤原さん、ありがとうございました!
★詳細は15周年特設ページから!
『SUPER BEAVER 15th ANNIVERSARY SPECIAL SITE』

SUPER BEAVER 「ひとりで生きていたならば」 MV

  • 峯岸利恵

    取材・文

    峯岸利恵

    • ツイッター

SHARE

SUPER BEAVERの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る